WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.7
壮則さま & 道子さま

【96名】Happy Natural Wedding

初めてのお打合せからキャンプが共通の趣味だと
お話してくださっていたおふたり

当日はキャンプに溢れたおしゃれで素敵な1日ができあがりました!

ゲストの方もワクワクが止まらない最高な1日をご紹介させていただきます

ゲスト数
96名
会場
BANQUET AZZURRO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

カノビアーノ福岡に決めた1番の理由は演出です。特にマジックウォールの演出やアフターセレモニーの演出は他の式場見学にはなかったものであり決定打となりました。また、お料理についてもシンプルな味付けですが、とても食べやすくて美味しかったことも決め手の一つです。

こだわりポイント

自分たちの趣味であるキャンプをたくさん取り入れた式にしました。オープニングムービーやマジックウォールにはキャンプ要素を取り入れ、ウェルカムスペースには実際に使用しているテントなどを飾る事ができ、とても自分達らしさ溢れるスペースにする事ができました。またウェディングケーキは切り株ケーキにアレンジしていただき、斧で入刀するという特別な演出も行えました。結婚証明書ではレゴブロックを用いたゲスト参加式にし可愛い証明書を作る事ができました。

当日の感想

自分達と一緒にゲストも楽しめる結婚式にしたかったので、理想が叶って良かったです。
打ち合わせなどは、家から遠い事もあって大変でした。悩んだりすることも多かったですが、プランナーの山内さんからのアドバイスなどもあり解決していくことができました。
結婚式当日も始まるまであまり緊張していませんでしたが、いざゲストの皆様の前に立つと緊張しました。でも始まってみると凄く楽しく、自分達の考えてきた結婚式で皆様の楽しそうな笑顔を見て、嬉しく思いました。
あっという間に終わってしまい、もっと話したり、写真撮ったりしたかったなぁと思いました。
最高の思い出が出来て良かったです。

プロデューサーからのメッセージ

壮則さん 道子さん

この度は誠におめでとうございます。
そして一生に一度の大切な1日をカノビアーノ福岡にお任せいただきまして
誠にありがとうございました。

お打合せ期間はキャンプの話や好きなお笑い芸人の話など
いつもおふたりとお話することをとっても楽しみにしていました!

当日は完璧なキャンプウェディングとなりましたね!!

ウェルカムスペースからウェディングケーキ、演出まで統一感のある
おふたりらしいご結婚式で1日ずっとワクワクしていたことを覚えています。

そしてブロックでの結婚証明書は本当に可愛くておしゃれで
私の名前まで入れていただけたことが心から嬉しかったです。

そしてお打合せ期間から約束していたポーズでの撮影も最高な想い出です ♡

キャンプ用品を見る度におふたりのことを
思い出しているので 天神に遊びに来られた際は是非またカノビアーノ福岡に遊びに来て下さいね!!

これからもおふたりらしくお幸せにお過ごしください。

カノビアーノ福岡
ウェディングプランナー
山内 羽衣

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP