WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
房之助さま & 佳奈さま

【89名】GEZELLIG REIS

ゲストの皆様に心地の良く過ごしてほしい…
そんなおふたりのおもてなしの心と
ご新婦様の大好きなキャラクターをたっぷり取り入れたご結婚式。

テーマは、そのキャラクターの生まれ故郷である“オランダ語”で決めました。

おふたりとゲスト様の温かさに溢れたご結婚式をご紹介します。

ゲスト数
89名
会場
BANQUET AZZURRO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

挙式会場のクリスタルが敷き詰められたキラキラのバージンロードと
挙式会場での映像、披露宴会場での映像演出が、とても素敵で感動しました!
この会場なら自分が参列してきた会場にはない
エンターテイメント性のある楽しい式が出来ると思い、カノビアーノ福岡に決めました!

こだわりポイント

好きなキャラクターがあり、色々なところで使いました!
ウェルカムスペースや、フラワーシャワー、ブーケトスをのぬいぐるみに変えたり
ウエディングケーキにも、そのキャラクターの飾りを特注で作っていただきました!

当日の感想

打ち合わせの期間は、とてもあっという間でした。
毎回、岡村さんとの打ち合わせが楽しみでした!
たくさんご無理を言いましたが、臨機応変に対応してくださり、とても感謝しています!
結婚式当日は緊張していて、最初は淡々とこなしていくという感じでしたが
披露宴が始まり、途中から緊張もほぐれていきました。
楽しい時間が過ごせました!
式当日にウエディングケーキを初めて見て、イメージしていた以上のクオリティに感激しました!
途中コロナの影響で延期しましたが、安心して式を進めることが出来たので良かったです。

プロデューサーからのメッセージ

房之助さん、佳奈さん

改めて、ご結婚誠におめでとうございます!!

おふたりの大切なご結婚式を、担当プランナーとしてお手伝いさせていただけたこと
本当に本当に嬉しく思っております!

コロナウイルスによる日程変更もあり、おふたりとは長くお打合せを
させていただいていたにも関わらず、あっという間に過ぎた印象でした。

お打合せ当初から、こんな結婚式にしたい!とのお話を
たくさんしてくださいましたね!

当日まで、おふたりでたくさんのご準備をしてくださったからこそ
おふたりらしさの溢れる最高のご結婚式が実現できたと思っています!

当日は、新婦様の大好きなキャラクターと
おふたりの素敵な笑顔に溢れたご結婚式となりましたね。

また、お母様からのサプライズムービーには私自身
涙が止まらず、会場内も感動の雰囲気に包まれました、、、

こうして温かい空間を創ることができたのも
おふたりのゲスト様への想いがあってこそだと思います。

この先も変わらず、おふたりにとって大切な思い出として
ご結婚式のことを残していただけると嬉しいです、、、。

カノビアーノ福岡スタッフ一同、お待ちしておりますので
いつでも帰ってきてくださいね!

また、お会いできますことを楽しみにしております。

カノビアーノ福岡
ウエディングプロデューサー
岡村 怜央


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP