WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
和磨さま & 絵里香さま

【65名Party】ブルーをモチーフ

おふたりこだわりの「Blue」をモチーフに
来てくださるゲスト様が楽しんでいただける
ご結婚式を一緒にお手伝いをさせていただきました!

ご結婚式当日は、終始ゲスト様とおふたりの笑顔があふれる
温かいご1日となりました

そんな素敵なご結婚式をご紹介させていただきます

ゲスト数
65名
会場
BANQUET AZZURRO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

まず結婚式場見学に行く際に2つの式場を見学に行きました。
その中の1つがカノビアーノ福岡さんでした。
選んだ理由としては、天神という立地の良さ。
ゲストが県外から来る方が多かったため立地は大事でした。
また、チャペルがダイヤモンドでキラキラしていた写真を目にして、見てみたいという気持ちからでした。
実際に見学に行くと、立地はもちろんのことでしたが、スタッフさんの対応の良さが際立ちました。
丁寧にそして親身に受け答えして頂けて、結婚式という大きい決断をするときに、ここのスタッフさんなら信頼できると思い、カノビアーノ福岡さんに決めました。
実際にチャペルを見ても期待以上のものだったので、ここで結婚式を挙げたいという気持ちになりました。

こだわりポイント

コロナ禍での結婚式ということで、久しぶりに集まる方がほとんどだったので楽しんで頂けるようにゲスト参加型を取り入れました。
リングボーイ、リングガールを新郎新婦の甥っ子、姪っ子にお願いし、挙式会場がより笑顔で包まれました。
また、ブーケプルズもゲストを指名して参加してもらったり、披露宴ではゲストにインタビューをしたりとみんなに楽しんでもらえたと思います。
歓談の時間もたくさんとりたいなと思い、フォトラウンドを取り入れました。各テーブルを回れたためゲストと話せる時間が作れたと思います。

当日の感想

コロナ禍で去年の6月から結婚式を延期し、やっとの想いで今年の4月に結婚式を行うことができました。
プランナーの松本さんには、本当にご迷惑をかけたと思いますがいつも笑顔で対応してくださり心強かったです。ついつい話しが盛り上がってしまい、打ち合わせ時間をオーバーすることもしばしばでしたね。笑
そんな松本さんとの打ち合わせがいつも楽しく結婚式をわくわくさせるものでした。
結婚式当日は、私たち2人のために多くの方々が集まってくださったことが本当に嬉しく幸せでした。また、両親への感謝の気持ちを伝えられる結婚式になったと思います。
また、ダイヤモンド輝くあのチャペルが本当に素敵で、結婚式が終わった今でも何度も写真とムービーを見返しています。
あっという間の時間でしたが、今まで生きてきた中で本当に最高の時間になりました。
カノビアーノ福岡で、そして松本さんがプランナーで本当に良かったと心から思える結婚式でした。
本当に本当にありがとうございます。
また近くに行った際には、遊びに寄らせて頂きます。

プロデューサーからのメッセージ

和磨さん 絵里香さん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

そして、大切な1日をカノビアーノ福岡でお手伝いをさせていただけたこと
心から嬉しく思っております。

すでにおふたりとのお打合せがないことがとても寂しいですが、
大好きなおふたりとやっとご結婚式を迎えれた幸せな気持ちは
今でも変わらず私の心に刻まれています。

おふたりとは約2年程前にお会いしてから、
順調にお打合せ進めていき、途中コロナウイルス感染拡大にたくさん悩み
一度は延期となったご結婚式でしたが、
延期から約1年越しに迎えるご結婚式は本当に幸せが溢れていた1日でしたね^^

ご結婚式では終始緊張をされていた和磨さん
そして、そんな姿をどんな時も笑顔で温かくも見守っている絵里香さん
おふたりの事を見ていると、きっとご自宅でも笑顔が絶えないんだろうなと
勝手ながら私まで幸せをいただいておりました♡

お打合せからご結婚式当日まで
終始、笑いの絶えない日ばかりだったからこそ
ご結婚式が結びに近づいていくたびに寂しさがこみあげていき
おふたりの前では恥ずかしながら涙が止まりませんでした…!

4月23日を迎えるまできっとおふたりがご結婚式の事をたくさん悩んでいたことを知っていたからこそ、
無事に迎えれたことがなによりも嬉しかったです。

おふたりから延期をご決断される際、
「担当はこのまま松本さんがいいです」と仰ってくださった言葉が今でも忘れられません。

絶対におふたりの事を幸せにしたい!
最後までおふたりの担当をさせていただきたい気持ちがより強くなり、
思い入れもとても深いです!

大好きなおふたりのご結婚式を担当させていただけたこと
本当に嬉しく思っておりますし、
最後まで信じてくださった事、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

また、是非記念日の日などにカノビアーノ福岡へ
遊びに来てくださいね^^
その際は、お打合せの延長線上でまたお話ししましょう♪

おふたりとお会いできること楽しみにしております!

今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

カノビアーノ福岡
松本 葉月

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP