WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
憲彦さま & 麻里子さま

【48名Party】Piacevole Nozze

イタリアをコンセプトとしたカノビアーノ福岡と
おふたりの好きなイタリアを掛け合わせて
イタリア語でテーマを決めました。

Piacevole Nozze
~美味しいお料理とゆったりとした時間で
楽しく、心地の良い空間づくりを~

そんなテーマのもと実現されたおふたりのご結婚式。
あたたかい時間に包まれた、素敵なご結婚式をご紹介いたします。

ゲスト数
48名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

一箇所目の式場下見で1番気になっていたカノビアーノ福岡に行きました。
他の会場と比較した方がいいのかな、と不安な気持ちもあったのですが
チャペル、披露宴会場、料理が素敵で、一目惚れに近い形で決定しました!!

こだわりポイント

とにかく、ゲストには料理を堪能してもらいたいというこだわりを持って準備をしました。
当日は披露宴会場でシェフにパスタの実演をしてもらい、私たちだけの印象的な結婚式にできたと思います。

当日の感想

準備期間が3ヶ月余りと短かったため、打ち合わせに通い詰めて一気に当日まで駆け抜けたという感じです。
大変ではありましたが、プランナーさんのおかげもあり、テンポ良く進めることができて、逆に良かったと思います。
私たちだけでは絶対に作れない素敵な結婚式になったのは、
プランナーさんをはじめとした、全てのスタッフさん達のおかげだと心から思います。
ゲストも皆、口々に良い結婚式だったと言ってくれて、本当に感謝しかありません。

プロデューサーからのメッセージ

憲彦さん 麻里子さん

改めて、ご結婚おめでとうございます!!

お打合せ期間が短かったので、おふたりにはたくさんお打合せにお越しいただき準備を進めていただいたので
少し大変だったかもしれませんが、無事に当日を迎えることができて良かったです!

初めてのお打合せにて、おふたりの好きなものや、ご結婚式に対する想いをたくさんお話してくださって
一緒にテーマを考え、テーマ実現の為たくさんお打合せをしましたね。

お打合せ当初は「あまりこだわりは無いです、、、」と仰っていたおふたりが
お打合せが進むにつれ、たくさんのこだわりをお話して下さったことが、とても嬉しかったです!!

ご結婚式当日は、テーマ通りのおふたりこだわりのお料理とゆったりとした時間の中で
ゲストの皆様に存分に楽しんでいただける空間づくりができたと、私自身も感じました。

特に植竹シェフによるパスタ実演は、かなり珍しい演出で
印象的な結婚式になったこと間違いなしですね!!

ご結婚式中ゲストの皆様の笑顔に囲まれて、おふたりの幸せそうな表情が
私の心の中に今でもずっと残っています、、、。

おふたりにとって、一生に一度のご結婚式が大切な思い出として
この先もずっとずっと残っていくことを願っています。

おふたりの大切な瞬間を担当プランナーとしてお手伝いさせていただけたこと
本当に嬉しく、最高の思い出です!!

ありがとうございました!!!

カノビアーノ福岡スタッフ一同お待ちしておりますので
いつでも帰ってきてくださいね!

またお会いできますこと、楽しみにしております。

カノビアーノ福岡
岡村 怜央

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP