WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
祐生さま & 優公さま

【70名Party】A whole wonderful impact world

来てくださるゲストの皆様の記憶に残る、インパクトのある結婚式にしたい!
今まで見たことのない、みんなで楽しめる結婚式にしたい!

そんなおふたりの想いを実現するために、決定したテーマ。

たくさんの手作りアイテムを準備され、当日はテーマ通りの素敵な結婚式となりました。

笑顔溢れる最高に楽しいご結婚式の様子をご紹介いたします。

ゲスト数
70名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

まずはキラキラのチャペルです!見学の際にチャペルを見た瞬間の感動は今でも忘れられません。そして、私たちが絶対に取り入れたかったリングドッグができることも大きかったです。披露宴会場は今まで見たことがないような世界観と、サプライズ満載の登場シーンに絶対にカノビアーノで結婚式、披露宴をしたい!と思いました!

こだわりポイント

コロナ禍での結婚式でありながらも集まってくださったゲストの方々にも、退屈せず楽しんでもらえて、一緒に参加できるように考えました。挙式は人前式だったのでウエディングドロップスを、また、披露宴ではカラードレス当てクイズをしました。そして、テーマであるインパクトもこだわり、記憶に残る結婚式にしました!

当日の感想

結婚式前はコロナ禍でもあったため不安要素が多く本当に決行して良いのか迷いもありましたが、担当プランナーさんと周囲の家族や友人に支えられ、当日を迎えました。当日は思っていた何倍も楽しく、あっという間に終わってしまい、結婚式を挙げてよかったと心から思っています。自分たちのしたかった演出全てを行うことができ、たくさんのわがままを聞いてくださった担当プランナーさんはじめ、スタッフの方々には感謝しかありません。カノビアーノで結婚式を挙げることができて本当によかったです。記念日にレストランで食事をすることが楽しみです。

プランナーからのメッセージ

祐生さん 優公さん

改めて、ご結婚誠におめでとうございます!

おふたりにとって、人生に一度きりの大切な瞬間をお手伝いさせていただけたこと、本当に嬉しく思っております!!

毎回のお打合せで、おふたりが「この前これ買ったんです~!」や「今これ準備しているところなんです!」と
いつも楽しそうに、ご結婚式に向けてたくさんの準備を進めてくださっていたのが、とても印象的でした。

初めてのお打合せにて「こんな結婚式にしたい!」と想いをお話してくださって、一緒にテーマを考え
当日までどうやったら実現できるか、ゲストの皆様に楽しんでいただけるかをたくさんお打合せしましたね。

そんなおふたりと一緒に迎えることのできたご結婚式当日。

ウェルカムスペースからおふたりらしさに溢れた楽しい空間で
ゲストの皆様も楽しそうにドレス色当てゲームやウェディングドロップスに参加されているご様子を見ることができて
まさにおふたりが思い描いていたご結婚式が実現されていくな、と実感しました。

おふたりの大好きな愛犬、ベイリーちゃんもしっかりリングドッグのお役目を果たしてくれましたね!
さらに、こだわりのベイリーちゃんの乗った苺たっぷりのケーキも、とっても可愛かったです♡

どの場面を切り取っても、常に楽しい明るい空間が広がっており
温かいゲストの皆様に囲まれて笑顔いっぱいのおふたりを見ることができて、とても嬉しかったです!

この先もずっと、おふたりの中で色褪せない素敵な思い出として
カノビアーノ福岡でのひと時を残していただけると、より嬉しいです。

カノビアーノ福岡スタッフ一同お待ちしておりますので
いつでも帰ってきてくださいね!

またお会いできますこと、楽しみにしております。

カノビアーノ福岡
岡村 怜央

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP