WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
卓さま & 春菜さま

【95名】みんな楽しめる結婚式

おしゃれなおふたりがルビーノで創りあげるおしゃれなウェディング

ゲストの皆様が楽しんでいただけるにはどうしたらいいか
おもてなしの気持ちに溢れたおふたりの
素敵な一日はコロナ渦を感じない
たくさんのゲストの皆様の笑顔に溢れていました

ぜひおしゃれなご結婚式をお楽しみください

ゲスト数
95名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

きっかけはルビーノの会場でした。緑豊かな結婚式場が多い中で、アンティークで落ち着いた雰囲気の会場が目に留まり理想的だったのでカノビアーノさんに決めました。また、駅からのアクセスもよく、式場見学を担当してくださった山本さんが素敵な人だったのでお願いしたいと思いました。

こだわりポイント

披露宴会場のライトが赤だったのでテーマカラーを赤に、ケーキやテーブルコーディネートを決めました。ケーキはこんな風にしたいという写真を持っていくと私の理想に近づくようにたくさん提案してくださり、当日私が持ち込んだ写真のそのままのケーキが出来上がっていて感動しました。

当日の感想

打ち合わせ期間から当日まで、不満に思うことが何一つありませんでした。打ち合わせで山本さんにお伝えしたことが各々の担当者さんに全て伝わっていてとても打ち合わせがしやすく安心感がすごかったです。また一つの打ち合わせが終わった後に、次の担当者さんの打ち合わせまでもバトンを繋いでくださるので(どこに行けば…)と困ることもありませんでした。
山本さんイチオシの料理も式後に2人でゆっくり味わうことが出来ました。料理は結婚式を挙げた友人達からは食べる暇がないと聞いていたので、前もって新郎新婦が食べる時間を用意してくださるカノビアーノさんの心遣いが温かかったです。もちろん料理もケーキも最高でした。
電話でも担当プランナーさんが不在だった際に、別のスタッフの方が質問を受けてくれて丁寧に応対くださり助かりました。
本当に素敵な方々が働く会場で式をあげることができて嬉しいです。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

卓さん 春菜さん

この度は素敵な一日のお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました!
おふたりと初めてお会いさせていただいた日を今でも鮮明に覚えていて
ご結婚式にやりたいことをたくさんお話してくださったのが嬉しかったです。

お打合せが始まってから、本当にあっという間にご結婚式を迎えたので
おふたりの当日が楽しみでありながら
寂しい気持ちもいっぱいの両方の気持ちを抱きながら当日を迎えました。

準備期間でも、私だけでなくカノビアーノでのお打合せ全体を
安心感をお持ちいただいた中でお過ごしていただけて私も安心しました^^

これからもぜひ記念日にはレストランに遊びにきてくださいね!
おふたりのお手伝いが出来てとても幸せでした。
本当にありがとうございました!

カノビアーノ福岡
ウエディングプロデューサー
山本 美穂

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP