WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
友治さま & 茜さま

【70名Party】カジュアル

このような状況禍、延期を経験され迷われながらも
おふたりのみならず、ご家族様、ご友人様の笑顔溢れる当日が
おふたりを待っていました
無事にスマイル当日を最幸なカタチで迎えられたおふたり

おふたりらしさ詰まった一日がきっと感じられるようなレポートです

ゲスト数
70名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

一番は担当してくださったプランナーさん!!
見学の時からとっっっても素敵な方で、同じ方が最後まで担当してくださると聞いて、とても嬉しかったです。

他にも、他にはないキラキラチャペル、移動する際にゲストと会わないように考えられている動線、映像演出、そして料理!全てに惹かれました!

こだわりポイント

コロナ禍であるにも関わらず、来てくださるゲストの方々に楽しんでほしい!という気持ちでした。
特に、お料理!カノビアーノはとっても料理が美味しいので、試食会でも2人で真剣に考えながら食べました(笑)
私達の要望にもシェフが応えてくれました!当日もゲストからよ評判もよかったです!
また、演出も様々あるので、楽しんでもらえました!

当日の感想

当日は本当にあっという間で、、、
挙式は本番も緊張しまくっていましたが、披露宴からは2人ともリラックスして、楽しむことができました。
コロナ禍でもあり、久しぶりに会ったゲストも多くてとても嬉しかったです。
延期も経験しましたがきちんと、家族にも晴れ姿を見せることができ良かったです。
式が終わったあと、夫婦共に、あげてよかったーと心から思えました。
後で家族から、本当にカノビアーノのスタッフさんは行き届いていてとても良かったよと言う話を聞きました。
コロナ禍でさらに遠方に住んでいたため、お打ち合わせは殆どがリモートでした。
大好きなプランナーさんに直接お会いできる回数が少なかったのは残念ですが、丁寧に行き渡った対応でとても安心して当日を迎えられました。
前日に、他のスタッフの方も含めて一緒にウェルカムスペースの飾り付けをしたのもいい思い出です。

式が終わった後でもレストランがあるのでまたプランナーさんに会いに、カノビアーノの料理を食べに行きたいねと夫婦で話しています。

とても素敵な結婚式を挙げられて本当によかったです。

プランナーからのメッセージ

友治さん 茜さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。

初めてお会いしたブライダルフェアから当日まで
おふたりと一緒に過ごさせていただけたこと、
心から嬉しく思っております。

大切な一日のお手伝いを任せていただき
本当にありがとうございました。

コロナウイルスの影響により
たくさん悩まれた日々であったと思います。
ご準備期間含め、一番近くでご一緒させていただいたからこそ、
当日おふたりの笑顔をたくさん見ることができて、
私自身心から幸せな気持ちに溢れておりました。

ご結婚式当日のゲスト様の笑顔のために、
たくさんのご準備、本当にお疲れさまでした!

ご試食会やシェフとのお打合せのなかで
考えに考え抜いた、おふたりこだわりのフルコース。
ゲスト様からも好評だったこと、とっても嬉しいですね!

おふたりらしさ満載の映像演出やプチギフト等も含め、
友治さんと茜さんにしか創ることのできない一日が、
12月11日に詰まっていました!!

きっとゲスト皆さまにとっても
一生記憶に残る、最幸のご結婚式だったと思います^^

おふたりのこだわり抜いたフルコース、
また絶対カノビアーノ福岡に食べに来られてくださいね!

おふたりの末永い幸せを
心より願っております。

カノビアーノ福岡
岡本 安奈

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP