WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
雄基さま & 緒美さま

【70名Party】My Treasure

大好きなアーティストをテーマにした新郎新婦様

テーマに合うように前撮りや映像を撮影し
新郎新婦様、担当プランナーだけでなく
全スタッフ協力のもと創り上げた
最高の一日を作ることができました

コロナウイルスの影響もあり
1年越しのご結婚式となった新郎新婦様も
ゲストの皆様にも記憶に残る結婚式の
ご紹介をさせていただきます

ゲスト数
68名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

チャペルやルビーノの会場の雰囲気が
自分達がイメージしていた結婚式とぴったりでした!

映像演出が素晴らしく
当日は、自分達がやりたかった映像演出を叶えることができました!

また、ゲストのおもてなしとして料理とアクセスも良かったです。
料理が結婚式では珍しい「イタリアン」で美味しかったですし
アクセスも西鉄天神駅から徒歩5分で良かったです!

こだわりポイント

映像演出に力を入れました!特にオープニングムービーは自分達の好きなアーティストのライブ登場をイメージして、スタッフの方々と長時間の撮影を行い動画を作成して頂きました。当日の入場、退場もライブを意識した演出を取り入れて最高の空間になりました!

結婚式で印象に残る料理はこだわりたいと思っていたため、実際に試食会に参加し、シェフと打ち合わせをさせて頂き、ゲストに方々に満足して頂ける料理を提供できるよう考えました!

結婚証明書やウェルカムスペース、その他小物類はできるだけ自分達でdiyしたものを取り入れて、アットホームかつオリジナル感溢れた式になるよう工夫しました!

当日の感想

最高に幸せな1日でした!!
直前まで結婚式の実感が中々湧きませんでしたが
始まったら本当あっという間で
終わってほしくない思いでいっぱいでした。

2回の延期、コロナ禍での結婚式でしたが
素敵な結婚式だった!楽しかった!感動した!
と嬉しい言葉を沢山頂けて、
結婚式を挙げて本当に良かったと思いました。
ゲストの方々のおかげで今の私たちがあるのだと
改めて実感できた1日になりました。

スタッフの方々には本当に感謝でいっぱいで
新郎新婦以上に考え、色々な提案をして頂き
そのおかげで素敵な1日にすることができたと思います。

私達自身も大切な方々に囲まれて
最高に楽しく、最高に幸せな1日になりました!
色んな人におすすめしたい式場です!
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

雄基さん 緒美さん


改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

おふたりの大切な1日に携わらせていただけたことを、本当に嬉しく感じております。


たくさん悩み、迎えたご結婚式当日。

おふたりはもちろんですが、ゲスト皆さまも楽しんでいただける

最高の1日をご一緒に作ることが出来たこと、本当に幸せです。


おふたりにしか叶える事ができない

「My Treasure」をテーマにしたご結婚式は

ゲストの皆様にとっても「宝物」になったと思います。

このテーマを体現するために

おふたりと何度もお打合せを重ねた日々が

私にとっても「宝物」になりました。



これからもおふたりらしく、笑顔の絶えない素敵なご家族で居られすよう、願っております。

改めまして、本当におめでとうございます!


カノビアーノ福岡
竹上 将

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP