WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
雅貴さま & 優希さま

【10名Party】感謝

コロナ禍・・・
ご結婚式をするかキャンセルするか迷われながらも
挙げられることをご決断された新郎新婦様

レストランウェディングでの少人数だからこそ
感じられる距離の近さとアットホーム感

ご家族様とゆっくり過ごされるひとときを
是非感じてみてください♪

ゲスト数
12名
会場
RESTAURANT

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

結婚指輪を購入した際、いろんな式場を紹介していただきました。
その中でカノビアーノ福岡はおふたりのイメージにピッタリとのオススメをされました。
以前レストランの利用をしたことがあり、食事がとても美味しかった記憶がありました。
見学をしてみると、会場の雰囲気がとても良く、他の式場にはない演出もでき、ここで結婚式をしたいと思いました。
また、プランナーさんが変わらない点も決めての一つです。
しっかり話し合いをしながら結婚式まで進めれるところがよかったです。

こだわりポイント

両親に贈る花束は感謝・尊敬をテーマにして作っていただきました。
髪型が短く、アレンジがしづらかったのですが、美容スタッフさんと話し合いながら素敵な髪型にしてもらえました!
ウェルカムスペースは担当のプランナーさんがイメージをしっかり形にしてくださり、とてもいいものになりました。

当日の感想

本当は披露宴までしたかったのですが、コロナ禍で人が集まることが難しく、結婚式を諦めかけていました。
そんな中、担当のプランナーさんはなんとか別の方法で式を上げることができないかと色々と提案をしてくださいました。
気持ちを大切にしてくださるプランナーさんと何度も打ち合わせをして、挙式のみですが挙げることができました。
住んでいるところが遠く、式場には足を運べませんでしたので、電話やメールでのやり取りで不安を拭ってくださいました。
結婚式当日、ドキドキしてる気持ちの中、しっかりサポートしてくださりとても安心しました。
式前日から親族の案内を始め、式が終わって帰るまでの対応は素晴らしかったです。
最後までプランナーさんに頼りきりでしたがとても納得のいく満足な式を挙げることができてよかったです。

プロデューサーからのメッセージ

雅貴さん 優希さん

改めまして、この度は誠におめでとうございます。

おふたりとご縁を頂いた日から
ずっとご結婚式のお手伝いできる日の事を楽しみにしておりました!

そんな中、新型コロナウイルスの影響で
おふたりからご結婚式キャンセルのご連絡を頂いた際は
おふたりの「結婚式をしたい!」という想いを知っていた為
このままキャンセルのお手続きを進めることが正しいのか
皆様の想いを汲み取りつつ、何とか別の形でおふたりの想いを叶えることが出来ないかと
一緒にたくさん話しましたね。

いざご準備を進めていく中でも
お電話でお話しするたびに、泣いたり・たくさん笑ったりと
会場にこれない分本当に準備が大変だったかと思います。

そんな準備期間を経てのご結婚式当日
皆様と笑ったり・泣いたりしているおふたりを見ることが出来て
自分ごとの様に嬉しく涙いたしました。
おふたりとの日々が私にとっての一生の宝物です。

これからもおふたりらしく笑いの絶えない日々を過ごしてください。

おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP