WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
直人さま & 景子さま

【90名Party】和を取り入れたライブ風結婚式

和をふんだんに取り入れたコーディネートは
お越しいただく皆様にとっても新鮮でおふたりらしさで溢れていました

和風×ライブという新しい組み合わせは
私たちキャストもすごくわくわくします

新たな組み合わせを是非ご堪能ください^^

ゲスト数
88名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

ゲストで呼ぶ予定の方達がまだ誰も挙げていない式場だったので最初に見学に行きました。

その見学の際、料理の試食も美味しかった事や演出のサプライズ感、チャペルがキラキラして可愛かった事に魅力を感じました。

こだわりポイント

和装重視だったので、披露宴会場の中に和の要素のものを取り入れました。

また、アーティストのライブのような雰囲気にしたかったので入場からかっこよく登場し、
みんなにはペンライトやポンポンで盛り上げてもらいました。

当日の感想

打ち合わせは様々な種類がありましたが、それぞれ担当の方とお話しして決めることができました。
当日は想像していたものを再現し、ゲストも一緒に楽しむことができました。
始まったらあっという間に終わってしまいましたが
凄く楽しく充実した結婚式を迎えられました。

プロデューサーからのメッセージ

直人さん 景子さん

改めましてご結婚誠におめでとうございます。
素敵な前撮りから始まり、毎回楽しいお打合せ
そして当日はライブの様な最高な盛り上がりでした!

こだわりがたくさん詰まった当日は
あっという間に過ぎていきましたが
一生思い出に残る素敵な一日となりましたね!

これからご家族も増え、幸せな未来が待っておりますが
おふたりらしくいつでも笑顔で素敵な家庭を築かれてくださいね!

またカノビアーノ福岡でお待ちしております^^

カノビアーノ福岡
青木 理沙

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP