WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
隆二さま & 春佳さま

【65名Party】ゲストに笑顔になってもらう

とにかくおしゃれな新郎新婦様
おふたりのセンスが光るひとつひとつのアイテムに
ゲストの方々も目を輝かせていました

お越しいただいた皆様があっと驚く
こだわりのプロジェクションマッピングは圧巻です!

ゲスト数
65名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

披露宴会場でのプロジェクションマッピングがすごいと思ったからです!
元々結婚式でプロジェクションマッピングをしたいと思っていたので
会場見学で演出を実際に見た時、ここにしようと決めました。
また、遠方のゲストが多かったため駅から近いことも大切でした。
西鉄天神駅から徒歩5分な立地も魅力でした。
また、チャペルが可愛かったからというのも決める際のポイントでした。

こだわりポイント

ライブのような結婚式にしたいと思いそこを意識しました。
当日ゲストの方にも今まで参加した結婚式ではなかった、イベント感があって楽しかったと言ってもらえました。
また料理にもこだわりました!シェフと話し合い、一から自分たちでメニューをつくりました。
新婦が熊本出身だった為、メインのお肉料理には赤牛を出しました。
満足のいくメニューができゲストにも喜んでもらえたと思います。

当日の感想

2回の延期を経てだったので、気持ち的にもしんどい部分がありましたが
当日はとても楽しくあっという間でした。
プランナーの方達も盛り上げてくださったり、久しぶりに会う友人もいて嬉しかったです。
ルビーノの会場もオシャレだと言ってもらえて、この会場にしてよかったと思いました。
スタッフの方もみんな全力で対応してくださり、ここに会場を決めてよかったです。

プロデューサーからのメッセージ

隆二さん 春佳さん

改めましてご結婚誠におめでとうございます。
おふたりのセンスが光るとても素敵な一日となりましたね!

お2人は遠方にお住まいで、ほとんどがオンラインでのお打合せとなりましたが
いつもやりたいことが叶えられる様に、おふたりでたくさんご準備を進めてくださり
お2人の想いを汲み取りやすく、準備期間私もとても楽しかったです!

とにかくオシャレでセンス抜群のおふたりだったので
当日会場が仕上がっていくのを見て
とてもわくわくしていました!

これからも長い人生仲の良いおふたりであれば
協力しながらあたたかい家庭を築かれると思います。
またいつでもカノビアーノ福岡へお越しください^^

カノビアーノ福岡
青木 理沙

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP