WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.08
頌彬さま & 彩奈さま

【75名Party】お世話になった方への恩返し

ゲスト数
75名
会場
BANQUET AZZURRO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

天神駅から徒歩圏内にありアクセスがよく
料理がおいしかったのでカノビアーノ福岡に決めました。

また、会場見学で見せてもらった
インパクトのあるプロジェクションマッピングの演出があったため
結婚式当日は、思った通りの演出ができる!と思ったからです。

こだわりポイント

私たちの結婚式のコンセプトは「みんなで楽しむ」に決めました。
ゲストも参加型にして工夫して楽しむことができました!

音楽も演出とぴったり合うものを考え当日希望の曲を流せました。
料理も料理長と実際にお打合せをし、たくさん話し合って
自分たちの意見を反映してくれました。

通常の結婚式ではなく、全体的に自分たちらしさを出せるようにも工夫しました!

当日の感想

楽しくて時間がたつのが早かったです!

新郎は始終緊張していて動きも固かったですが次第にほぐれていきました!
新婦は初めから全力で楽しんでいました!

コロナも台風もあり、当日ゲストが来てくれるか心配でしたが無事に来てくれてよかったです。
打ち合わせでは自分たちの要望が多かったが、すべて叶えてくださいました。
わがままを聞いてくださった松本葉月さんにとても感謝しています!
ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

頌彬さん 彩奈さん


改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

おふたりの大切な1日をカノビアーノ福岡でお手伝いさせていただけたこと
心から嬉しく思っております。


おふたりと初めてお打合せをさせていただいてから
ご結婚式当日まで本当にあっという間でしたね!

いつもおふたりから素敵なご提案をたくさんいただけたからこそ、
できることすべて叶えたい!そんな思いで私もお打合せをさせていただいておりました^^

ご結婚式当日、おふたりやゲスト様が心から楽しんでくださっている姿を見ることができ、私自身とても幸せでした。

改めて、おふたりのご担当をさせていただけたこと
心から嬉しく思っております!

是非、また会場近くにお越しの際は、
おふたりとお会いしたいと思っておりますので、
カノビアーノ福岡にお越しくださいね。

一緒にお写真も撮りましょう!

おふたりの末永い幸せを心から願っております。
本当におめでとうございました。

カノビアーノ福岡
松本 葉月

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP