WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.06
悠大さま & 彩也さま

【55名Party】Be our guest

ゲスト想いのおふたりのテーマは結婚式を通して来てくれた方へ
一番のおもてなしをすること

ゲストの皆様に楽しんでいただける「料理」と「空間」を
おふたりが大好きなキャラクターをテーマに盛り込み
入場からこだわりつくした一日のご紹介をさせていただきます

ゲスト数
54名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

ゼクシィでルビーノを見た時にピンときて、その時点でカノビアーノで式を挙げたいと思っていました。
実際に会場の様々な設備などを見てより一層カノビアーノでやりたいという思いが強くなりました。
あと、試食などで食べた料理がとても美味しかったからです。

こだわりポイント

今までお世話になった人達に感謝の気持ちを伝えたい
そして、程よく大好きなキャラクター要素を組み込むことに拘りました。
あと、新婦が席札やガーランドなどの様々なアイテムの自作に力を入れました。

当日の感想

当日は特に緊張する事もなく、皆んなの笑顔溢れるとても楽しい結婚式となりました。

打ち合わせ期間もプランナーさんや各担当の方々と色々なお話をして毎回楽しく打ち合わせする事ができました。
式当日ギリギリまで質問、変更してしまいましたが嫌な顔せず対応していただきありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

悠大さん 彩也さん

この度は素敵なご結婚式のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ゲストの皆様への想いがたくさん詰まった、テーマの通り素敵なスマイルでしたね!

昨年からの状況もあり、たくさん悩まれたこともあったと思いますが、
最後まで準備も頑張ってくださりありがとうございました。
お二人とのお打合せはとっても楽しくて、
いつもお二人がお話されている姿を拝見しながら、
本当にぴったりの夫婦だなぁといつも感じておりました。

記念日にはぜひまたレストランにお食事にいらしてくださいね!
お二人とお会いできることを楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP