WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.05
祥一朗さま & 涼花さま

【55名Party】Natural Wedding

ゲスト数
55名
会場
BANQUET AZZURRO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

会場見学では、まず始めにチャペルを見学させて頂いて
扉を開けた瞬間、バージンロードに敷き詰められたストーンを見て感動しました。

披露宴会場も2つ見学したのですが、どちらの会場も素敵で
何よりスタッフの方が実際に行う演出をしてくださり、
今まで見た事ないものに楽しくなりワクワクしました。

実際料理も試食させていただきましたが、とても美味しかったことを覚えています。


見学した日は、急遽当日予約で見学させて頂いたにも関わらず、
スタッフの皆さんの対応がとても良くて
他の会場も見学の予定をしていましたが、カノビアーノ福岡での結婚式をする事に決めました(*^_^*)

こだわりポイント

一番にこだわったのは、このコロナ禍で結婚式に来てくださる方に
「感謝の気持ちを伝えたい」「ゲストと過ごす時間、お話する時間をできるだけ長くしたい」
というのが2人の中にあったので、席を外す時間をなるべく減らし
余興もなくし、歓談の時間を増やしました。

余興をなくした代わりに、ドレス色当てクイズで楽しんで頂くように計画しました。

料理も最後の最後まで悩み、
これが気になる!自分達が結婚式に行ったらこれを食べたい!
というものを選びました。

当日の感想

当日を迎えるまで沢山の事がありました。

結婚式を決めたのが2019年でしたが、
本来予定の日が2020年5月、その間にコロナウイルスが蔓延し直前で緊急事態宣言が発令され
「延期」という選択肢しかありませんでした。

準備もある程度終わっていたので悔しくてどうにもできない感情になりました。

ですが1年延期になった分、
改めて1年結婚式へ向けてじっくり準備が出来るとプラスに考えていきました。

結婚式当日を迎える直前も、結婚式が出来るのかドキドキしていましたが
無事に当日を迎える事ができました。

結婚式当日は朝からずっと緊張していて落ち着かなくてソワソワしていました(笑)
当日お仕度が進むにつれて、徐々に実感が湧いてきて楽しむことができました!!!

会場の感染対策もしっかり出来ており、その点も良かったと思っています。
結婚式当日はお互いサプライズを準備していたり
ゲストの皆さんにも楽しんでいただき、感謝を伝える事も出来たと思います(*^^*)

ゲストの皆さんからは
「本当に幸せな気持ちになれた」「結婚式楽しめたし料理も美味しかった」
「2人らしくて素敵でとても感動した」

など沢山の言葉を頂けて、楽しくて幸せで結婚式を行って本当に良かったです。

打ち合わせの時からプランナーさんには親身に相談に乗っていただき
一緒に悩んだり、色んな提案してくださったり、感謝でしかないです(*^^*)

自分達のこだわった結婚式をカノビアーノ福岡でできて本当に幸せでした。

また記念日には伺いたいと思います!

本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

祥一朗さん 涼花さん



改めまして、ご結婚誠におめでとうございます!

おふたりの大切な1日に携わらせていただけたことを、本当に嬉しく感じております。



おふたりと一緒にご結婚式に向けて過ごさせていただいた約2年間。

コロナウイルスの影響による日程変更や、日々終息の見えない状況のなか

たくさんの不安の続く中、たくさんのご決断をいただいた日々であったと存じます。



この約2年間、1番近くでご一緒させていただけたからこそ、

ご結婚式当日、おふたりの笑顔や涙を見て、私自身心から幸せな気持ちに包まれました!

おふたりからゲスト皆さまへの愛情、皆さまからおふたりへのたくさんの愛情、

そしてなによりも、おふたりのお互いに対する愛情。

愛情あふれる1日をご一緒に過ごせたこと、心から幸せに感じております。



おふたりが1からコーディネートされた空間が本当におしゃれで、

ゲスト様のことを第一に考えられていた当日の流れもとっても素敵で、

楽しく、笑いあり、涙ありのおふたりらしい素敵な1日でした。



おふたりとまた、カノビアーノ福岡にてお会いできることを願っています!

たくさん考えたコース料理、必ずまた記念日に食べに来られてくださいね。



おふたりの末永い幸せを、心から願っております。



カノビアーノ福岡

岡本 安奈

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP