WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.3
龍之介さま & 結さま

【60名Party】Start!!!

ゲスト数
57名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

ルビーノの会場がとてもおしゃれでイメージカラーも赤で気に入った点と、チャペルがとても華やかで印象的でした。

演出がとても多く、特に映像に関してはとても凝っていた印象があったのでここの会場に決めました。

こだわりポイント

こだわったポイントとしては、イメージカラーが赤だった為会場のクロスなども全て赤に統一し、
ウエディングドレスも赤と決めていた為すごく統一感を持たせることができたのかなと思います。

1番こだわった点は色を赤で統一するという所をこだわりました。

後アフターセレモニーの照明のタイミングなどBGMに合わせての演出などもこだわった点だと思います。

アフターセレモニーに関しては周りからもとても良かったと言ってもらえたのでよかったです。

当日の感想

当日の感想については本当にあっという間に終わったなという印象でした。

でも演出等がほんとにうまく行き自分でもほんとに満足のいく式をすることができました。

着付けやヘアーメイクの方にもとてもよくしてもらいとても安心して式に臨むことが出来ました


打ち合わせに関しても
期間は長くなってしまったものの
スムーズに進めていただき、決めきれない所はアドバイスなどももらったり、
いい提案をしたいだだいたりととても大変でしたが楽しんですることができたので、松本様には感謝しております。

ありがとうございました。

式は皆んなからもすごく好評で演出、料理皆楽しんでくれていたみたいなのでほんとにいい式になりました。

ありがとうございます!

プロデューサーからのメッセージ

龍之介さん 結さん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます!

初めておふたりとお会いした日から
あっという間にお打合せも進んでいき
おふたりのこだわりがたくさん詰まった
ご結婚式を迎えることができましたね^^

誰もが予想をしていなかったコロナウイルス拡大により、
おふたりが一番ご結婚式を開催するか悩まれたと思います。
ご結婚式直前までご不安なお気持ちはあったかと思います。

しかし、当日は今までの想いがすべて吹き飛ぶくらい
最幸の笑顔で結ぶことができましたね!

改めて、おふたりとご結婚式を迎えることができたこと
心より嬉しく思っております!
本当にありがとうございました。

また、いつでもカノビアーノ福岡に遊びに来てくださいね^^
お待ちしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP