WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.4
貴志さま & 尚子さま

【70名Party】ドリームカムトゥルー

ゲスト数
69名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

ブライダルフェアで見学をした際、試食会があり、食材全ての鮮度さ、味のおいしさに感動をしました。

1番の決め手は食事が大きいです。また、箸でも食べれる為、どのゲスト様にも
ストレスなく食べてもらう事ができるなと思いました。乾杯酒も飲みやすくオシャレでした!
次に、披露宴会場のルビーノの雰囲気がとても素敵で、今までに行ったことのない会場だったので、とてと気に入りました。
モーションカーテン、マジックウォール等も迫力があり、ゲスト様にも楽しんでいただける!!と思い、
カノビアーノ福岡さんに決めさせていただきました。

こだわりポイント

料理では、試食会の際に2種類ずつ提供されていたので、しっかりメモをし、
お肉ではあれば決定したお肉の味付けではなく他方の味付けにした方がより美味しい、
この食材には岩塩を添えてほしい!!など、食事の味付け、バランス等にこだわりました。

モーションカーテンでは、派手に、盛り上がるように仕上げたかった為、迫力、面白さ、豪華さが出るようにしました。
一度作っていただいたモーションカーテンもとても素敵でしたが、更に派手にしてほしく、
ビームの使う量を増やしてもらったり、映像の花火も大量に使って、いきなり花火が出てくるようにしてもらうなど、お願いしました。
このように色々と演出にこだわったと思います。

当日の感想

結婚式当日は、本当に本当に楽しくて仕方がありませんでした!!
チャペルの雰囲気がとても綺麗で神秘的な為、挙式、アフターセレモニーでの感動的な入場、
モーションカーテンを使った入場の為、派手な入場、それぞれの入場で色んな感情が湧き上がってきました。

結婚式後、お色直しでは本棚から出てくる場面など、参列者の方からは色々と新しい事ばかりで、楽しすぎた!!との声もいただきました。
また披露宴では、ピアノも弾かせていただいたのですが、それにあたり準備や配送など色々としてくださり、
プランナーさんをはじめ音響の方々等、大変感謝しております。

ドレスでは、新婦に合うものを色々と考えてくださり、提案を何度もしてくださって、
とても親身になってくだいました。最高の結婚式を迎える事ができました。

プランナーからのメッセージ

貴志さん 尚子さん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます!

おふたりと初めてお会いした時から
ご結婚式当日まで本当にあっという間でしたね。

おふたりの一番の想いであり叶えたい夢でした、
【お母様へのサプライズ♥】
「ウエディングドレス姿でピアノ生演奏を披露」。

たくさんこだわりが詰まったご結婚式だったからこそ
私も思い入れがとても深いです。

このような状況下の中、
ご結婚式を開催されるかどうか
何度もおふたりとご相談させていただきましたね。

しかし、ご結婚式のお日にちが近づくにつれて、
おふたりが「緊張してきました!でもすごく楽しみです^^!」と
ピアノ練習をしながらお話をされていましたね。

当日は本当にサプライズ尽くしの1日となり、
おふたりも終始涙あり、最幸の笑顔ありの1日でしたね!

ゲスト様もおふたりの幸せそうなお姿を見て、
感動の涙と幸せの笑いありの時間を過ごされていて
私も心が温かくなりました。

改めて、おふたりのご担当をさせていただけたこと
とても嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。

また、いつでもカノビアーノ福岡に遊びに来てください^^
お待ちしております!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP