WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.3
恭平さま & 加奈さま

【15名Party】家族への感謝

ゲスト数
14名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

会場がオシャレで料理がとても美味しい。
何より、このコロナ禍の中で、プランナーやスタッフの皆さんが一生懸命一緒に式を作り上げようとご尽力し、
いろいろな形を考えてくれたことが嬉しかったです。一生に一度の結婚式を作りあげていく姿勢が素晴らしかったです。
他にも会場を見るつもりでしたが、ブライダルフェアに行って話を聴くと、即決でした。

こだわりポイント

最初は和婚がテーマだったので、飾りは和の雰囲気のあるものを多く使いました。
(家族式になったので、着替えてまでの和装は結局せず。前撮りの和装写真を使って飾りました。)

友人などからの贈り物や写真を飾り、出来るだけ日頃関わりのある方からの気持ちや思いを形にし、見せられるようにしました。
家族や周りの方への感謝をどうやって伝えるか、一生懸命考えました。

当日の感想

当日は、新郎からも新婦からも家族からもそれぞれサプライズがあり、みんな気付かず大成功でした^ ^みんなが驚きある嬉しい披露宴でした。

当日を迎えるまでは不安が続いてとても長く感じていました。招待するのも不安で、呼べないのも悲しくて。
最終打ち合わせまでした挙句の緊急事態宣言。延期し、何度も中止を考えた結婚式でした。
友人や職場の人も呼べなくなってしまい残念でしたが、家族ならではのアットホームな雰囲気で、
ゆっくり料理も楽しめたのでむしろ良かったと思います!
挙式も、披露宴も、打ち合わせしていた形を可能な限り叶えてくださって、本当に本当に嬉しかったです。結婚式を挙げられて、一生の思い出となりました。

和田さん、カノビアーノスタッフの皆さん、今まで本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

恭平さん 加奈さん

改めまして、この度は誠におめでとうございます!

初めてのお打合せから、とっても楽しくお話をさせて頂き
大好きなお二人との楽しい時間を、私も毎月とっても楽しみにしていました!

準備の段階で、世の中が想像していなかった状態になり
たくさんお二人も悩まれたことと思います。
当初の予定とは違う形のご結婚式となりましたが
どうすればご家族様に楽しんでいただけるか、
感謝を伝えられるかを考えて準備をしてきましたね。

時には、結婚式に前向きになれない日もあったかと思いますが、
当日までご準備も頑張っていただき、本当にありがとうございました!

こんなにも素敵な、恭平さんと加奈さんのご家族の皆様と
かけがえのない時間をご一緒させていただき、私たちスタッフも幸せ者です

これから、お打合せでは、お二人にお会いすることはできませんが、福岡に戻られた際は、いつでもお越しくださいね。^^

末永くお幸せに。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP