STAFF BLOG スタッフブログ

素敵な家族婚にするためのアイディア

 

皆様こんにちは!

 

本日は素敵な家族婚にするためのアイディアをご紹介させて頂きます。

 

当初から家族婚予定だった方も、コロナ禍で規模縮小した方も

 

家族婚だからこそ叶う結婚式があります。

 

ご家族婚は

 

家族や親族が中心だからこそ、飾らない自分で、自然体な結婚式が叶う。

 

本当に大切な方だけを招待するからこそ、全員とゆっくり話が出来、全員と写真が撮れる。

 

感謝の気持ちを、ひとりひとりに自分の言葉で伝えられる 。

 

両家同士が仲良くなった。

 

ーーーそんな結婚式の本質が伝わりやすいのが少人数でのご結婚式です。

 

 

実際に家族婚を叶えた新郎新婦様のお声です。

 

元々演出盛沢山の大人数を希望だったが、レストランでの少人数にしました。

 

挙式で両家母から投げかけの誓いの言葉

 

親族お子様からの乾杯挨拶

 

フランベショー・キャンドルメッセージ…

 

と少人数だからこそ素敵になる演出をしました!

 

両親やゲストからも

 

「これまでのたくさん参列したが、一番温かくていい結婚式だった!」

 

と言葉をもらいました。

 

 

カノビアーノ福岡では、おふたりのご結婚式が最幸の1日になりますよう

 

ベストな方法をご一緒に考え、お手伝いさせて頂いております。

 

 

 

\カノビアーノ福岡ブライダルフェアはこちらから/

\おうち時間で会場について知りたい方はこちらから/

\先輩花嫁様のレポート、お写真が気になる方はこちらから/

\スタッフブログ毎日更新中♪/

ご結婚式についての豆知識や情報を発信しております

CV_logo_1

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

カノビアーノ福岡の魅力を
フェアでご体験ください

カノビアーノ福岡が選ばれる理由 カノビアーノ福岡が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP