WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
Taigaさま & Kanokoさま

感謝を伝えるWedding

ゲスト数
124名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

私たちは初めての式場見学で、3会場を回って決めるつもりでしたが一番最初にブリーズレイさんを見学して、プランナーの酒井さんをはじめとしたスタッフさんたちの熱心な対応と厚いおもてなしに心を打たれて、ほかの会場を見て回る前にブリーズレイ・プライベートテラスさんに契約を結びました。
ここに決めた1番の理由は、2人が求めていた感謝を伝える場として1番相応しい条件が揃っていた事でした。どのような形で感謝を伝えるかを見学していながら想像でき、スタッフさんたちの気遣いにも感動したので、ここで間違いないと確信しました!

こだわったポイント

1つ目は、ゲストの方が飽きないような結婚式にしたくゲスト参加型にしたことです。バルーンリリースやカクテルドレス色当てクイズ、果実酒ラウンドなど演出をうまく利用しゲストの方と一緒につくりあげる結婚式をつくりあげることができました。最初から最後まで楽しんでもらえるよう演出のバランスを考えながら打合せを進めました。また普段の感謝の気持ちを伝えるためゲストの方にちょっとしたプレゼントを用意しました。
2つ目は、結婚式が始まる前からくつろいでもらえるようウェルカムスペースをこだわりました。ブリーズレイさんはウェルカムスペースにガーデンがあり室内も広くゆったり過ごしていただけるかと思います。また貸し切りのため自分たちの流したい音楽やグッズを置くことができます。イメージしていた雰囲気にあった曲の選曲に苦戦しました。またウェルカムスペースの飾り付けで2人のことをもっと知ってもらえるようグッズや写真をたくさん用意しました。

当日の感想

とても最高で幸せをたくさん感じた結婚式となりました。長い時間をかけて準備してきましたが一瞬で終わったように感じました。結婚式を通してパートナーへの感謝を改めて感じれたとともに、両親や友人、職場の方へ感謝を伝えることができとても嬉しく思います。また結婚式の打合せをする中で、パートナーのことを想い、考え、知り今まで以上に深い関係になったような気がします。結婚式が始まるまで不安だらけでしたが、担当のスタッフの方が常に側に居ていただき安心して結婚式を行うことができました。また両親にも担当のスタッフさんが付いていただきとても助かりました。初めてブリーズレイさんを見学に来たときからスタッフの方がとても親切に対応していただき「ここで結婚式をあげたい!」とパートナーと話したのを覚えています。とても暖かく信頼できるスタッフの方に出逢えたことが1番幸せでした。

プロデューサーからのメッセージ

帝雅さん
佳乃子さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
数ある式場の中からブリーズレイ・プライベートテラスをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

改めて約1年間一緒に進めたお打合せ期間はいかがだったでしょうか?
お仕事終わりの夜の打ち合わせが毎回の定番で、いつも3人で遅くまで準備をしていたのが本当に懐かしく思います^^

スマイル当日を振り返ると「感謝を伝える」ということをテーマに試行錯誤しながらおふたりの気持ちを最大限に伝えられたスマイルだったかと思います。

ゲストが退屈しないように考えた「ゲスト参加型」の進行!
挙式後のバルーンリリース、披露宴会場でドレス色当てクイズ。再入場の際に取り入れた果実酒ラウンド・・・
本当に演出が盛り沢山でゲストの笑顔がたえないスマイルでしたね!

何よりも「感謝を伝える」と言われていたおふたりへ逆サプライズが2つも☆
まず1つ目は佳乃子さんのお父様とお母様からの手作りのテーブルアイテムのサプライズ!
見つけた瞬間のおふたりの表情。とっても驚かれていたのを今でも覚えています。
2つ目はご友人からおふたりへの寄せ書きのサプライズ!おふたりにとってとてもな宝物になったかと思います♪
周りの人を大切にするおふたりだからこそ、周りの人からも愛される。そんなおふたりの人柄だと思いました。

おふたりの楽しそうな表情に私までもとっても幸せな気持ちになりました。
大好きなおふたりを担当させていただいたこと、心より嬉しく思います^^

これからはきっとおふたりで幸せな家庭を築いていかれることと思います。
いつまでも仲の良いおふたりでいて下さいね!

そして、ブリーズレイ・プライベートテラスへいつでも遊びに来てください!
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP