WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.8
Naoyaさま & Saoriさま

*感謝×満足×楽しい*Wedding

ゲスト数
87名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

私たちは結婚式場を決めるために、ブライダルフェアを3会場を見学予定でした。見学前は別の会場が第1候補でした。私たちが結婚式の中で大切にしていたのは「感謝」「満足感」「楽しむ」でした。
ただブリーズレイは他会場のブライダルフェアとは格段に違い、プランナーの酒井さんをはじめとするスタッフの方々に会場を案内していただきましたが、結婚式当日のイメージが非常に湧き、会場に備えられている演出のレベルの高さに感激すると同時にここの式場のスタッフに私たちのお手伝いをして頂けたら大切にしていた3つのポイントが必ず実現できると思い、ブリーズレイ・プライベートテラスさんに契約しました。
この式場に決めたのは何よりもスタッフの方々の温かさと自分たちがやりたいことを実現できる設備の豊富さが自分たちはもちろんゲストの方々の満足度を満たしてくれると確信したからです!!!

こだわったポイント

★ゲスト満足度★
遠方から来て頂くゲストが多く、気温が高い真夏の式でした。そのため楽しめるポイントを増やせるようにプランナーの樋高さんと酒井さんと密に連絡を取り様々な提案をしていただきました。
結果非常に納得のいく式に仕上げることが出来ました。また各演出のスペシャリスト達が揃っており、会場が揺れる様な歓声と拍手が鳴り響くレーザー演出、ゲストが落ち着いて食事が出来るテーブルコーディネート、暇やマンネリ感を感じさせることのないスムーズな司会進行、笑いあり涙ありの式を綺麗にまとめ上げて頂いた映画風エンドロール。
どの演出もゲストの方々から好評で非常に良かったとの声を沢山頂けました。

★料理★
ブリーズレイではシェフとお料理お打合せを直接することができます。
そのおかげで納得のいくオリジナルメニューに仕上げて頂けました。
私たちは披露宴中には食べることができませんでしたが、式後にブライズルームにてお料理を美味しくいただくことができました。
また夏の披露宴だった為、ウェルカムパーティーとデザートブッフェで”カキ氷を出して欲しい”との要望にも応えて頂き「夏の結婚式も良いね!」と言ってくれたゲストまでいました(笑)
ハウスウェディング料理での「オリコンランキング1位」は伊達ではありませんでした。

当日の感想

晴天にも恵まれ、晴れの門出に相応しい最高の一日になりました。
当日はあっという間の時間でしたが、最初から最後まで最高に楽しく過ごすことができました。
キャプテンの方にしっかりと先導して頂き、リードして貰えたことで私たちふたりも安心して過ごす事ができ、式を満喫することができました。
ウェディングケーキは九州の有名なケーキ屋さん”アンジェココ”が製作担当で私たちがオリジナルデザインしたものをイメージ通りに仕上げていただきました。
また衣装選びの際は4回も打ち合わせ時間を作っていただき、色々な衣装を好きなだけ着させて貰い、ご迷惑をおかけしましたが、快く受け入れてくださり感謝しかなかったです。当日もおかげさまでお褒めの言葉を沢山貰え感激でした!
スタッフの皆様の沢山の協力のおかげでゲストの方も大興奮で、披露宴中はドキドキワクワクが止まりませんでした!(笑)
そのおかげで、私たちだけではなくゲストの皆様一人一人が心温まる結婚式に出来ました。ゲストからは「今までで最高の結婚式だったよ!おめでとう!」と言って頂けた時にはブリーズレイ・プライベートテラスを選んで良かったと心から思いました。本当にありがとうございました!!!

プロデューサーからのメッセージ

直哉さん
沙織さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
数ある式場の中からブリーズレイ・プライベートテラスをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

当日を迎えるまでにプランナーだけではなく、沢山のスタッフとお打合せを重ね準備を進めてきた事と思いますが、
いつも楽しそうに且つ真剣に準備を進めて下さっていたおふたりの姿が印象的でした。

スマイル当日は直哉さんと沙織さんがおっしゃっていたように「晴れの日に相応しい」1日になりましたね☆
直哉さんの手書きデッサンでイメージを持ってきて下さったウェディングケーキや
ウェルカムパーティーで夏をイメージして提供した”カキ氷”最後まで編集に編集を重ねた映画風のエンドロール・・・
どれをとってもおふたりらしさの詰まった演出でしたね!

お仕事もお忙しい中で結婚式の準備は大変だったと思いますが、がんばってご準備をして来られた結果
会場見学の際におっしゃっていた ”感謝×満足×楽しい” が目一杯詰まったスマイルだったかと思います。

周りのことを大切にし、周りの方にも沢山愛されているおふたりだからこそ
笑顔の絶えない幸せいっぱいのご家庭を築かれることと思います。

どうかこれからもずっと仲良しなおふたりでいて下さいね^^

大好きなおふたりにまたお会いできること楽しみにしておりますので
夏イベントや冬イベントでブリーズレイへ遊びにいらしてください☆

この度は誠におめでとうございます。



ブリーズレイ・プライベートテラス

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP