WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.6
Kazuyoshiさま & Yuiさま

ゲストのみんなが楽しい結婚式

ゲスト数
107名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

私の姉もブリーズレイで結婚式を挙げたのもあり、その時にとても素晴らしい結婚式だったので私たちも絶対ここで結婚式挙げたいという夢がありました。
ブリーズレイは入った瞬間からオシャレで可愛く、チャペルの雰囲気もよく、そしてなによりスタッフさんの笑顔や気配りがステキなところに惹かれました。
初めてブリーズレイに話を聞きに行った時、私たちは料理にもこだわりたいと思い、試食した際に本当に美味しく、彩もよく自分たちの理想とする料理だったのでこの式場で挙げたいと強く思いました。

こだわったポイント

・挙式のポイント
チャペルの雰囲気がとても良く、一目惚れでした。
ブーケにもこだわり気に入ったもの、自分が思っていたものを作ってもらいとても大満足でした。
新郎が野球をしていたため、新婦がボールを投げ、打ってもらいキャッチした人がお酒のプレゼントで新婦側はブーケプルズでそのお花にもこだわりました。
男性、女性がそれぞれ楽しんでもらえるようにしました。

・披露宴のポイント
「ゲストのみんなが楽しい結婚式」・そして「感謝を伝える、笑いあり、涙ありの結婚式」がテーマでした。太陽の光がたくさん入ってくる一面ガラス張りの会場でした。美味しい料理を食べて欲しかったので、1品増やしました。結婚式が終わって友人と話すと美味しかった!という声が多くとても嬉しかったです。ブーケや卓上のお花は私たちのイメージに沿って作ってもらい大満足です。

・打ち合わせのポイント
打ち合わせはとにかく楽しくて時間がたつのが早かったです。いいプランナーさんに出会えて、このプランナーさんに任せた!と言えるくらい大好きなプランナーさんでした♡最終打ち合わせになるにつれてドキドキ、ワクワクの気持ちと楽しかった打ち合わせが終わってしまう、寂しかった思いを今でも覚えています。
悩んでいたり、迷っていたらすぐアドバイスくれて、打ち合わせを終えるたびに形になっていくのが嬉しかったです。

・演出のポイント
レーザーにはこだわり、新婦がバレーボールをしていたのもありそれをもとに作ってもらいました。そして花火は1席1席回らず、1席1名の方が新郎、新婦の所まで火をもらいにき、その時のゲストの皆さんの楽しそうな顔を見てとても嬉しかったです。最後に必ずやりたかったオールキャストフィナーレは初めて見た時鳥肌がたちました。スタッフの方と手を繋ぎ挨拶する演出は忘れません。

当日の感想

当日は本当にあっという間の素敵な一日でした。
チャペルでは緊張している2人をプランナーさんを初め、ブリーズレイスタッフの皆さんが笑顔で接してくれ、私たちの緊張をほぐしてくれました。そして披露宴では、私たちのテーマである「ゲストのみんなが楽しい結婚式」そして「感謝を伝える、笑いあり、涙ありの結婚式」ができ、ゲストの皆さんとも一体となって幸せな時間を過ごすことが出来ました。何度も打ち合わせを 行っていましたが、少しでも不安になるとプランナーさんがメールや電話で連絡を取ってくれ、その度に不安を和らげてくれました。また新郎から新婦のサプライズの時も新婦にバレないように一緒になって考えてくれ、見事サプライズを成功することができました。披露宴では、自分たちがやりたかったことを全部叶えることができ、私たちが満足できる結婚披露宴でした。そしてゲストの皆さんから「本当にいい結婚式だった」・「感動する結婚式」だと言われ、幸せな気持ちになり、ブリーズレイで結婚式を挙げれたことは私たちにとって一生忘れられない素敵な1日を過ごす事ができました。本当にありがとうございました♡

プロデューサーからのメッセージ

和慶さん
由依さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。

そして和慶さんと由依さんにとって一生に一度の大切なご結婚式を当会場へ
お任せくださり本当にありがとうございました。

お姉様とのご縁がありお二人の担当をさせていただけるとなったこと
本当に嬉しい限りでございました。

お打ち合わせの中で

お二人が《ご家族を大切にしていらっしゃること》《ゲストの皆様をとても大事にされていること》
をものすごく感じさせていただいておりました。

そしてご結婚式の日が近づくにつれてお二人と同じくらいに
お二人のご家族の方々やゲストの方々がものすごくお二人のことを大切にされている想いに
たくさんふれさせていただき素敵なお二人の周りにはこんなにも素敵な方々で溢れていらっしゃることに
ただただ感激するばかりでした。

「ゲストのみんなが楽しい結婚式」そして「感謝を伝える、笑いあり、涙ありの結婚式」
になるためにたくさんのお打ち合わせ本当にありがとうございました。
お二人がたくさん悩みながら私にもたくさん相談してくださることがとても嬉しく
お二人のお話をお伺いできますことが本当に楽しい時間でした。
それと同時にお打ち合わせが終わってしまうのが本当に寂しかったです。

ただご結婚式当日のお二人の素敵な笑顔とゲストの皆様の心温まるたくさんのスピーチに
たくさんの弾ける笑顔をお二人とともにあのお時間を一緒に共有させていただけたことが
本当に何よりも幸せなお時間でございました。
花火キャンドルの火をゲストの皆様がもらいに来てくださっているときの表情すごく素敵でしたね^^

サプライズも大成功でゲストの皆様がものすごく積極的にご参加してくださりサプライズまでの
過程も是非見ていただきたいシーンの一つでございました^^

これからのお二人のご夫婦として歩まれる時間の中にご結婚式の思い出がいつまでも
お二人にとっての糧であっていただけましたら幸いでございます。

いつまでも末永くお二人仲良く過ごされていかれますことを心より願っております。


お二人のことが大好きなプランナーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP