WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
Kazunariさま & Ayakaさま

想いの繋がるガーデンウエディング

ゲスト数
15名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

前々から近くを通るたびにお洒落な式場だなと思っていました。
7月にブライダルフェアに参加しようということになり、
ずっと気になっていたブリーズレイが第一候補となりました。
他の式場のフェアにも参加する予定でしたが素敵なプロデューサーさんと出会い、ブリーズレイの緑いっぱいの雰囲気にグッと引き込まれ、料理に感動し、憧れだったガーデン挙式も叶えることができるということで即決しました。なにより、スタッフの皆さんのスマイルに対する強い熱い想いを感じ、お任せしたいとおもい決めました。

こだわったポイント

私たちは家族15名でガーデン挙式のみを行いました。家族のみなので、アットホームでより自由にたくさんの時間を過ごせるようにとプロデューサーの方とお話を進めていきました。
家族たちの表情や言葉をゆったりとした時間の中で感じ、感謝を伝えることができました。

当日の感想

心配していた天候も見事に晴れ、最高な1日を過ごすことができました。

一目惚れしたドレスに腕を通し、ヘアメイクをして頂き、一気に気持ちが高まりました。
楽しみにしていたブーケも期待以上の仕上がりでした。

“ペアレントタイム“では両親とのかけがえのない時間を過ごすことができました。恥ずかしくてなかなか言えないことを手紙を通して『ありがとう』を伝えることができました。

挙式は生演奏の中、私たちらしい結婚の誓い、指輪の交換、誓いのハグを行いました。またリングボーイ・ガール、フラッグボーイ・ガールという大役を務めてくれたお互いの甥っ子姪っ子にプレゼントなどあたたかい時間を過ごしました。

お見送りの時にサプライズ登場で友人たちが会いに来てくれました。駆け寄ってくる友人たちの姿を見て、大号泣でした。水面下で友人と担当プロデューサーの井村さんが話を進めてくださっていたようで家族婚を選んだ新郎新婦の想い、友人たちの気持ちも汲み取っていただきとても感謝しています。

ガーデン挙式後は新郎新婦でコース料理をいただきました。美味しい料理と挙式の感想などを話しながら想い出に浸る時間を過ごしました。また新郎にサプライズで手紙を用意していたので普段なかなか言えない感謝の気持ちも伝えることもできました。

憧れだったガーデン挙式をブリーズレイプライベートテラスで行うことができて大満足な1日となりました。

井村さんをはじめ、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

Kazunariさん Ayakaさん

この度は誠におめでとうございます。
ご結婚式という大切なイベントを当会場にお任せて頂きまして
ありがとうございました。

当初は披露宴も検討されている中、コロナウイルスの猛威により、
一度はキャンセルと検討されておりましたね。
でも、結婚式へのお二人の想い、そして式場としての想いを一緒にお話しさせていただく中
ガーデンでの家族だけの挙式を選んで頂きましたね。

感謝の想いを伝えられる時間は、通常よりも短い、挙式までの時間、、、
だからこそ、いかに皆様にお二人の想いをお届けできるか一緒に考えていきましたね。
そんなお二人だからこそ、サプライズもされる一日になりました。

当日は心配されていたお天気にも恵まれ、センスの光るスタイリングで
アットホームでお洒落なガーデンウエディングが叶いました。

これからも、幸せなこと困難なこと、様々あるかと思いますが
ブリーズレイを思い出していただくことで、少しでも当日感じた皆様やパートナーへの感謝の想い
思い出していただけましたら幸いです。

末永く、おしあわせに♡
また遊びにいらしてくださいね
お会いできますこと楽しみにしております。

お二人のプロデューサー 井村より

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP