WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.7
Takaakiさま & Chiakiさま

【100名party】ありがとうを伝える結婚式

ゲスト数
100名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

インターネットでいくつか式場を調べて、立地の良さに引かれてこちらのブライダルフェアに参加させて頂きました。その際に、スタッフさんたちの細やかな対応、気配りや式場の雰囲気がとても好印象で、こちらで2人の式を挙げたいと強く思い、選ばさせて頂きました。

こだわったポイント

私たちの式を考える中での一番のポイントとなったのは、参加して頂くゲストの皆様に喜んでほしい、この式に参加して良かったと思って頂きたいというものでした。事前準備では自分たちで手作りできるものはなるべく手作りで行い、少しでも私たちの感謝の気持ちが伝わるように心がけました。ムービーやウェルカムスペース、席札、プチギフトなどゲストの皆様の分を用意することは大変でしたが、相手の方とのエピソードを思い起こしながら作り、懐かしい気持ちになることができました。そのように楽しんで作業することができ、当日だけでなく、事前準備も含めて、とても幸せな時間を過ごすことができ、手作りをして良かったと心から思います。

当日の感想

当日直前まで感染症が拡大している状況の中で、本当に今、式を挙げて良いのかと何度も悩み、不安な気持ちにもなりました。ですが、その都度スタッフの方と何度も打ち合わせをし、気になることを伝えて確認してもらったりと、できる限りの感染対策をして頂き、安心して当日を迎えることができました。
式の最中でも身の回りのスタッフの方のさりげない気遣いや配慮が多くあり、緊張気味だった私たち二人も安心して穏やかな気持ちで式に取り組むことができました。
終わった後もゲストの皆様から「すごく良い式だったね」「感動しました」などの言葉を頂きました。スタッフ皆様のご協力があったから、最初から最後まで、私たち二人もゲストの皆様も笑顔が溢れる素敵な式になりました。本当にこちらの式場を選んで良かったと心から思います。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

Takaakiさん & Chiakiさん

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます!
また素敵なレポートも残してくださりありがとうございます^^

結婚式の準備期間を通して、今までかかわってきた方々との思い出を振り返り、
手作りアイテムをたくさん取り入れたからこそ、ゲストの皆様に直接伝わる想いもあったのではないでしょうか。

当日を迎えるまでに、コロナ渦の結婚式ということもあり、直前まで欠席が多数出て、
おふたりも辛い思いもされたときもあったかと思いますが、実際に式が結んでその気持ちを晴らすほど
素晴らしい結婚式になったこと大変嬉しく思います。

そんな素敵な思い出をこの先の夫婦生活の中でも思い出してもらえると幸いです^^

またいつでもブリーズレイに遊びにいらしてくださいね。

今後とも、よろしくお願いいたします。


ブリーズレイ・プライベートテラス
ウェディングプロデューサー 重松

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP