WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
Mitsuyaさま & Mihoさま

【13名party】アットホーム×Smile=Happy★Wedding

世界で一番大切な家族とだけの結婚式だからこそ
あたたかさと笑顔で幸せにあふれた
一生に一度の忘れられない一日になりますように・・・**

ゲスト数
13名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

ブライダルフェアに参加したことがきっかけです。
フェアには他の式場も含め3件ほど参加しましたが、その中でも断トツで心惹かれたのでブリーズレイさんでした。
私たちの式は家族だけ10人程度の小さな式でした。結婚式は両親を始め、
「家族に感謝をしたい。家族に楽しんで良い時間を過ごしてほしい。」を一番ポイントにして式場を探していたところ、ブリーズレイさんの「ペアレントタイム」があることに惹かれ決定しました。
また、特別感だけでなく野菜などの自然の旨味を活かした「料理」や、明るく笑顔で出迎えてくれたスタッフの方の「サービス・質の良さ」も決めた理由の一つです。

こだわったポイント

新郎新婦が中心の式でなく、
参列者全員が参加型、一体となる式になるように心がけました。

【ペアレントタイム】
両親へ向けた感謝の気持ちを前面に出す時間に充てました。なかなか直接言えない言葉も映像や写真を交えて伝えることができたと思います。

【挙式】
私たちが選択した人前式では結婚証明書をパズルで用意しました。
新郎の入場と同時にパズルのピースを参列者に埋めてもらいました。これは参列者が少ないが故にできたことかと思います。
誓いの言葉も私たちらしく、一言一句自分たちで考えたオリジナルを用意しました。

【披露宴】
両家が和気藹々と話せる空間にする為、あえてテーブルは一つでお願いをしました。
食事中は新郎新婦についてのクイズを作りました。ペア仲間と一緒に考えながらクイズに参加してもらいました。新郎新婦の出会いや二人だけの秘密など、想像より盛り上がったのでよかったです。笑

当日の感想

春風があり少々肌寒かったですが、どの瞬間も忘れられないくらい大切な時間を作ることができました。参列者からも「楽しかった」と言ってもらえたので嬉しかったです。
この式が完成するまでにサポートしてくださった担当のウェディングプランナーさんを始め、ブリーズレイのスタッフの方にはとてもお世話になりました。
オリジナリティ溢れる式にするためのアイデアの提案や細かなサポートもしてくれました。そのおかげで当日良い式を行うことができたと思います。結婚式当日まで何度か打ち合わせがありましたが、その「打ち合わせ」が毎回楽しかったので式が終わった今少し寂しいくらいです。笑
準備段階から当日、今振り返っても良い思い出にすることができて幸せです。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

Mitsuyaさん Mihoさん

改めまして・・・この度はご結婚誠におめでとうございます!
こんなにも素敵なおふたりのご結婚式を
担当としてお手伝いさせていただきました事、本当に嬉しく思っております。

おふたりと初めてお会いした時から、この会場の貸切の作りや
貸切だからこそできるおもてなしがおふたりにピッタリ!
なによりこんなにも優しくて面白くて素敵なおふたりの担当として楽しい結婚式を一緒に創りたい!!
と思いご案内させていただいたことを覚えています。

オンラインではございましたがおふたりとのお打合せが毎回楽しみでしたし、
出来上がっていく進行がおふたりらしさに溢れていて
いつも楽しくお打合せをさせていただきました。

当日はご家族での結婚式にピッタリなアットホームな会場の中
たくさんお写真を撮ったり、おふたりらしいゲームを取り入れたりと
全員が笑顔の空間の中で楽しまれていらっしゃいましたね^^

おふたりが叶えたかった「アットホーム×Smile=Happy★WEDDING」
まさしくそのもののご結婚式でHappyな空間に包まれたご結婚式でした!

こんなにも素敵な結婚式をこのブリーズレイでお手伝いさせていただき
そして、担当としてお手伝いさせていただきまして本当にありがとうございました!

またぜひいつでも遊びに来てくださいね!!
ふたりにまたお会いできます事楽しみにしております^^

ブリーズレイ・プライベートテラス 
ウェディングプロデューサー 小川

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP