WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.1
Koさま & Chiakiさま

【90名party】感謝Wedding

今の自分たちがあるのは間違いなくこれまで近くにいた家族や友人のおかげ
だからこそ「皆に出会えて本当によかった・・・」「ありがとう」の気持ちがまっすぐ皆に伝わる時間になりますように…☆

ゲスト数
90名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

結婚式場という場所に初めて伺ったのがブリーズレイさんでした。
色んな式場を見て決めた方がいい。そういろんな方に言われていましたが、ブリーズレイさんのブライダルフェアに参加した時に、ペアレントタイム、料理の美味しさ、何よりスタッフさんの温かいおもてなしに心惹かれました。また、ドレスショップに友人が働いている、そして何かとご縁のある、というのも決め手であります。

こだわったポイント

【ゲストに対してのおもてなし】です。料理、飲み物、は満足していただきたくて、少し奮発しました。
また、バルーンシャワーやウォールレターなどゲストの方に楽しんでいただけるような演出をしたり、ケーキバイキング、焼き鳥も限定バイキングなどして、このコロナ禍でも来てくださる方へ感謝の思いをおもてなしで表現致しました。

当日の感想

ただただ、楽しかった、感無量。の一言です。
何度か日程変更しましたが、そんな中でもブリーズレイのスタッフの方々が私たちのために一生懸命色んなことを一緒に考えて下さり、すごく素敵な心温まる式を挙げることができました。
このコロナ禍でもこんなにもたくさんの方々に参列していただき、お祝いしていただき、幸せな1日を過ごすことができました。
何より1番こだわった料理、すごく美味しかった!とみんなに言ってもらえたことが何より嬉しかったです。また料理だけでも食べに行きたいです。笑

今まで行った式の中で1番良かった、と言ってもらえたこともすごく嬉しかったです。
それはブリーズレイさんだからこそ、だと思っています。

プロデューサーからのメッセージ

Koさん Chiakiさん

このたびはおふたりにとって一生に一度という大切な1日を、ブリーズレイ・プライベートテラスにお任せいただきまして誠にありがとうございました。

初めてブライダルフェアの際におふたりにお会いした時、太陽や向日葵のように明るいおふたりに一瞬で惹かれたこと今でも鮮明に覚えています^^ご準備期間から当日まですべての時間が本当に楽しくて、打合せで3人でケラケラ笑う時間も大好きでしたし、何より準備期間を通して、おふたりの絆が深まる様子を見ることが何より幸せでした*

新型コロナウイルスの流行も有る中でおふたりもご結婚式をこのまま挙げてよいものか、きっと沢山ご不安な気持ちを抱いていらっしゃったと思います。ただおふたりが結婚式のテーマに掲げていた【感謝ウエディング】のとおり、大切な家族や友人に感謝を伝える1日にしたい!その一心で大変なことも乗り越えてご準備がんばってきましたよね・・・

そのおかげで当日はどのシーンも本当に素敵でゲストの皆様もすっごく楽しかったですね!何よりおふたりがゲストに楽しんでもらいたいとこだわった《バルーンシャワー》は会場内から驚くほどの歓声が湧き上がるくらい大盛り上がりで非常に印象深いシーンでした^^

準備期間から当日を通して、スタッフ一同最幸の時間をおふたりと過ごさせていただいたこと、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。またいつでもブリーズレイの料理を食べにいらしてくださいね♡これから先もおふたりの末永い幸せを皆で願っております^^


ブリーズレイ・プライベートテラス 
ウェディングプロデューサー 長谷川

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP