WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.9
Taroさま & Rinaさま

【10名party】ALOHA Wedding

ハワイでの結婚式をご希望だったおふたりですが
コロナの影響でリゾート空間を感じられるブリーズレイで
思い描いていた1日をカタチにしました。
ご親族様だけでのアットホームな空間でゆったりした1日を...。
当日ゲストの皆様はアロハシャツにドレスアップをして
まるでハワイに来た空間になりました☆
ハワイならではの演出を沢山考えたALOHA Weddingをご紹介させていただきます。

ゲスト数
10名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

試食会で料理が美味しく、会場が自分たちだけで使えたのが大きいです。
周りを気にせず式が楽しくできました!

ハワイをモチーフにした式を一緒に考えてもらい、イメージが湧いて、本番を迎えることができました。

こだわったポイント

家族が満足できる料理。ハワイを感じられる結婚式。

当日の感想

前段階の準備で、とても担当者の方にはお世話になりました。いろいろとアイデアを出してもらい、一緒に作った結婚式だと思います。

本当はハワイで予定していましたが、コロナ問題で延期となっていました。
国内でも結婚式をしたいと思い探したところ、家の近くにあったブリーズレイへが見つかり、試食も兼ねていくことになりました。そこでの料理やスタッフさんの対応がとても良く、ここであれば家族も満足できる結婚式ができると感じました。お世話になって本当に良かったです♡
このご時世で、いろいろと本番まで不安でしたが、当日を迎え、あっという間の一日でした。家族からも良かったよと声がもらったので、満足できた結婚式でした。
本当に楽しかったです。ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

太郎さん りなさん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、レポートのご投稿ありがとうございます。

ハワイで結婚式をすることに憧れを抱いていらっしゃったおふたりが
当会場のリゾート空間を感じていただき当日までお手伝いが出来たことが凄く嬉しかったです。

水色と黄色をメインにコーディネートしゲストの皆様にはアロハシャツをご用意。
また、ガーデンで乾杯の時間を設けカジュアルなスタイルでのご結婚式はまるで海外ウエディングのようでした!
再入場ではゲスト全員にレイをかけながら入場をするシーンは
大切なご家族様だけの結婚式だったからこそ叶った素敵なお時間だったのではないでしょうか^^

おふたりとゲストの皆様、そして私たちキャストも
結婚式当日はまるでハワイで行うリゾート結婚式と同じ感覚で楽しんでおりました。
凄く楽しいアットホームでカジュアルなリゾートウエディングをお手伝いできましたことキャスト一同嬉しく思います。

改めまして、おふたりにとっての大切な1日をお手伝いさせていただき
本当にありがとうございました!

大好きなおふたりの末永い幸せを願っております♡

ブリーズレイ・プライベートテラス
中永知園

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP