WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.3
Takayoshiさま & Michieさま

【50名party】SAGAN Wedding

SAGANWedding

お二人の大好きな「サガン鳥栖」をテーマに
結婚式ではとにかくゲストに楽しんでもらいたい♪
お二人らしいイベント盛りだくさんで思い出に残る1日に

ゲスト数
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

式場見学で初めてブリーズレイに来た時、まず最初にオシャレで落ち着いた雰囲気に惹かれました。
また、外から見たイメージとは違って、中が広く
披露宴会場からガーデンが見渡せてゆったり過ごせそうだなと思いました。

チャペルの特徴的な形も印象的でここで式を挙げたいという気持ちが強まりました。

お料理の試食をした時にどれもおいしくてメインだけでなく付け合わせの野菜までとてもおいしく細かいとこまでのこだわりが素敵だなと思いました。
駐車場が式場のすぐ近くなのも車で来られた方が安心して駐めることができる所も決め手の一つです。

こだわったポイント

来ていただいた人に満足してもらえるように料理は特にこだわりました。
料理のコースでも、自分たちの気に入った組み合わせで決めることができたのでよかったです。
当日は「料理がおいしかった」とたくさんの方々に言っていただき嬉しかったです。

もう一つのこだわりは、2人の好きなサッカーチームのサガン鳥栖を式の中で取り入れたことです。
サガン鳥栖のカラーをテーブルコーディネートで選んだり、プランナーさんのアイデアでサッカーボールチョコが当たりのお菓子まきや、リフティング大会を提案して下さり式の中のゲームとして使わせていただきました。
式当日はとても盛り上がり楽しかったです。

当日の感想

元々、2020年10月18日に挙式予定だったのがコロナウイルスの影響で2021年3月14日に延期になりました。式場見学でブリーズレイを訪れた時はまさかこのような状況になるとは思いませんでした。
今までに前例がないことだったので私達自身何を頼りに進めていけばよいのか、また式を行ってよいのか分からなくなり式の1.2ヶ月前は毎日悩んでいました。

プランナーさんにはたくさん話を聞いていただき、式がスムーズに行えるようアイデアを出していただきました。
その支えがあったので無事に式を終えることができたと思います。

本番当日はあっという間でした。初めの方は2人とも緊張してしまい顔がひきつっていました(笑)
ですが、来てくれたみんなの顔を見ると緊張も次第にとけていきました。
書ききれないくらい色々ありましたが、本番はとても楽しかったです!

式を挙げてよかった、また結婚式を挙げたいという気持ちになりました。
終わった後の温かい料理がとてもうれしかったです!

ブリーズレイの皆様本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

貴善さん 迪江さん

この度は結婚式という大切な1日をブリーズレイに任せていただき本当にありがとうございました。
また素敵なウェディングレポートまで書いていただき誠にありがとうございます!

お二人がブライダルフェアへお越しいただいた時には想像もできなかったコロナウィルスの影響により
当日が近づくにつれ沢山悩み考えた上での日程変更、
その後も不安は続き結婚式をこのまま進めていいのか本当に辛く苦しい時間でしたね。

ただそんな中でも、一緒におふたりの大好きなサガン鳥栖を取り入れた「SAGAN WEDDING」をテーマに少しずつ準備を進めてきましたね。
一緒にサガン鳥栖スタジアムへも前撮りに行った事、
お仕事がある中でサガン鳥栖のグッズ集めや手作りアイテムも作って下さった事全て本当に懐かしく、
今思えばどれもとっても特別な時間でしたね^^

当日はゲスト参加で盛り上がったお菓子まきに、
リフティング対決、テーブルコーディネートなどおふたりのこだわり溢れる1日で、貴善さんにも参加してもらったリフティング対決は最後まで大盛り上がりでしたね!!
オールキャストフィナーレではゲストの皆様からサガンカラーのペンライトで祝福の中とっても印象に残るクライマックスであっという間の時間だったのではないかと思います。

おふたりのこだわりと、ご参列いただいた皆様へ向けたおもてなしのお料理と共に伝えた感謝の気持ち。
式を結ぶまでは悩んでいた気持ちもまた挙げたい!と思っていただけたほど楽しんでいただき、私としてもとても嬉しく思います。

これからお互いに優しく支え合い笑顔のたえない家庭を築いていってください!またブリーズレイへも遊びに来てくださいね!
改めましてこの度は誠におめでとうございました。



ブリーズレイ・プライベートテラス 樋髙

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP