STAFF BLOG スタッフブログ

新郎新婦様の生のお声をご紹介します★

こんにちは!

肌寒い季節がやってまいりましたね🍂

体調には十分に気を付けられてお過ごしください。

 

秋の季節ということでブリーズレイでは

毎週たくさんのご新郎ご新婦様が

結婚式を挙げられています。

そんなお二人の生のお声を

今日は皆様にご紹介させていただきます^^

 

最初にご紹介させていただくこちらのお二人は

コロナ渦ということで親族婚に変更されました。

ただ、ご友人の方からもすごく愛されているお二人ということもあり

挙式はご友人の方にも参加される形に変更されました。

そんな悩み抜いた末に結婚式を挙げられたお二人のご感想です。

「私たちの想いを真剣に聞いてくださり

悩んでいるときは私たちが後悔しない結婚式にと涙ぐみながら一緒に考えてくださり

私たちの式だけど自分のことのように半年間関わってくださったことがとても嬉しかったです。

また、毎回の打合せが楽しかったです♡

式を挙げる人がいたら、式場プラス私たちのプランナーさんをおすすめしてあげたいです♡」

後悔のない最高の結婚式になったと、大満足で結ばれました。

 

次にご紹介させていただくお二人はなんと歌いながらの再入場をされました♪

お料理にもこだわりたいと最初から言われており

そんなすべてにこだわり抜いたお二人のご感想です。

「毎回のお打合せが楽しみでした!

来てくださった皆様からも料理美味しかったと大好評でした!

対応もとても丁寧で分かりやすくて迅速!お優しい言葉がけに何度も救われました。

たくさんサポートしていただいて本当に感謝しかありません。

スタッフの皆様本当にありがとうございました!

最高の思い出と呼べる結婚式です!」

お歌を歌いながらのサプライズ再入場も見事成功し、満面の笑顔で結ばれました。

 

最後にご紹介させていただくのは少人数婚で挙げられたお二人です。

お打合せ期間からずっと楽しい楽しいと言われていた

お二人の感想をご紹介します。

「毎回明るく楽しい打合せをしてくださいました。

当日とても楽しく幸せな結婚式を挙げられたのは

担当プロデューサーさんのおかげだと思っています。

お料理は試食会でこだわった甲斐もあって

ゲストの方々からたくさんのお褒めの言葉をもらえました。

今まで参列した結婚式の中で一番だと思います。」

お打合せから式当日までお料理・演出共に

最高の思い出となるご結婚式になりました。

 

担当プランナーはもちろんのこと

ブリーズレイはチームでお手伝いさせていただいております。

お打合せ期間から私たちと一緒に楽しいご結婚式を作りましょう^^

 

こちらからブライダルフェアの詳細もご覧いただけます!

オンライン相談会も開催しております!

↓↓ 豊富なフェア内容を取り揃えております! ↓↓

まずはおうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ブリーズレイ・プライベートテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ブリーズレイ・プライベートテラスが選ばれる理由 ブリーズレイ・プライベートテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP