STAFF BLOG スタッフブログ

今まで一番お世話になった方と素敵なお写真残しませんか?

皆様こんにちは。

いつもブリーズレイのスタッフブログを見ていただきましてありがとうございます。

今回は結婚式の中で撮れたお写真とともに

一生忘れることのできないかけがえのない瞬間をご紹介いたします。

まずは、こちら。

挙式入場シーンです。

お父様にとっても大切な娘さんがお嫁に行くことはきっと嬉しい気持ち半分、寂しい気持ち半分です。

そんな様々な思いを込めての背中を押すシーン。

直接何度見ても感動します。

そんなシーンが一生残るとお父様からの想いをいつでも思い出せますよね。

続きましては、こちら。

引継ぎのシーンです。

新郎様が新婦様のお父様とハグをされています。

お父様にとってもよろしくのお気持ちと

新郎様にとってもこれから頑張っていきますとの想いを込めた貴重な場面になります。

このシーンを思い出してはお二人の仲がより深まるのではないでしょうか。

最後に、こちら。

ご披露宴中におばあさまにサプライズで花束を。

ご両親はもちろんのこと、おじい様おばあ様に育てられてこられた方もいるのではないでしょうか。

そんなおばあ様にサプライズ!

且つその瞬間のお写真もプレゼントされるときっと喜ばれますし、来てよかったと絶対に思っていただけます^^

このようにブリーズレイでは結婚式を一日追いかけて素敵な瞬間を残させていただいております。

そんなお写真をブリーズレイで一緒に残しませんか?

式後もずっと是非楽しんでいただければと思います♪

 

————————————————————————————————–

こちらからブライダルフェアの詳細もご覧いただけます!

↓↓ 豊富なフェア内容を取り揃えております! ↓↓

まずはおうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ブリーズレイ・プライベートテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ブリーズレイ・プライベートテラスが選ばれる理由 ブリーズレイ・プライベートテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP