STAFF BLOG スタッフブログ

ブリーズレイのお料理紹介~2021年プレミアムメニュー~

いつもブリーズレイのスタッフブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

今回はブリーズレイのお料理のご紹介をさせていただきます。

 

現在は昨今の感染症の流行に伴い、ゲストの人数を制限されたお式も増えております。

 

『余興や演出などのイベントのような賑やかしい結婚披露宴ではなく、ゲスト同士の会話が自然と生まれ、お一人お一人への心を尽くした特別なおもてなしをしたい』

という思いから、地産地消の九州の美味しい食材にとことんこだわったメニューとなっております。

【アミューズ】阿蘇モッツァレラチーズ 甘みあるフルーツトマト

 

【プルミエ】贅沢な海の恵みのアンサンブル ア・ラ・メゾン

 

【ドゥゼーム】フォアグラと柔らか大根のコンフィー クコと蕎麦の実の餡掛け

 

【ポワソン】金目鯛とオマール海老のポワレ 西京味噌風味のバターソースとスダチを添えて

 

【ヴィアンド】佐賀黒毛和牛2種の楽しみ フィレ肉とロース肉の網焼き 九州の季節野菜を添えて

 

【ルパ】鯛茶漬け

 

【デザート】お好みデザートセレクト

 

◆素材へのこだわり◆

フレンチでは珍しい素材選びから撤退的にこだわっています。

食材パートナーと密に連携を取って仕入れた、その時期一番良い状態の食材を季節に合わせた最高のアレンジでご提供いたします。

シェフが厳選した食材を用いた、おふたりのたいせつな1日を彩るメニューを素材を感じながらお楽しみください。

◆フレンチならではの技術◆

私たちが提供させていただいているフレンチ・ジャポネスタイルはフレンチの技法をペースに日本人らしい

繊細なおもてなしの心をプラスしています。

それぞれの素材に合わせた1番の調理方法で、さらに一手間加えることによって最高の1皿を創り上げています。

長年、全国の料理人と切磋琢磨し培ってきたフレンチの技法を、惜しみなくかけて完成させたメニューです。

◆婚礼料理への責任感◆

お料理はご結婚式におけるおもてなしの要。

お子様からご年配の方まで、見た目だけでなく五感に響くような、

一生に1度の特別な日のお料理を責任を持ち気持ちを込めて作ります。

1皿1皿、味はもちろん食感・温度・香りも最も美味しい最高の瞬間にご提供。

全てのお客様に笑顔でお過ごしいただけるような心配りを大切にしております。

そしてお皿も全て違うことにもお気づき頂けましたでしょうか?

味、香りはもちろん、触感、音、視覚。五感全てで

お料理を楽しんで頂けるようにご用意させて頂きました!

 

お二人の結婚式が記憶に残る。

お二人の結婚式の価値があがる。

 

さらにブライダルフェアをご検討いただいておりますお客様には

そんなブリーズレイのお料理をご案内しております!

「お料理で伝わるおもてなし」をぜひご体感ください♪

 

↓↓ 豊富なフェア内容を取り揃えております! ↓↓

まずはおうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ブリーズレイ・プライベートテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ブリーズレイ・プライベートテラスが選ばれる理由 ブリーズレイ・プライベートテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP