STAFF BLOG スタッフブログ

ガーデンを存分に使った前撮り特集*

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回は前撮りをご紹介します。

「思い出を残したい」
「ゆっくりと写真を撮りたい」
「たくさん写真を残したい」
「結婚式当日のアイテムとして使いたい」
「結婚式当日では撮れない写真を残したい」
「ふたりの写真が少ない」

前撮りをする想いや考えはさまざまです。
どんな想いがどんな形で表現されていくのかご覧ください。

まずは撮影スポットランキングをご紹介。

ブランレヴューの前撮りは撮影スポットをたくさんご用意しております。

第1位 ガーデン

第2位 チャペル

第3位 インナーテラス

写真館では味わうことができないロケーションを活かした撮影スポットが人気の秘訣!

穏やかな海を見ながら、かしこまり過ぎず普段のありのままの距離感でお楽しみいただけます。

続いて、ご質問をいただくことが多い前撮り衣装の種類についてお声を紹介。

「王道はウェディングドレスかな」
「せっかくだから白無垢を着たい」
「結婚前にもう一度振袖姿を親御様に見てもらいたい」
「結婚式当日は洋装だから、前撮りで色打掛を着たい」

ブランレヴューの前撮りでは実際どんな衣装を着ている人が多いの?

人気な衣装をランキング形式でご紹介!

第1位 色打掛

第2位 白無垢

第3位 ウェディングドレス

結婚式当日に和装をお召しになると着付け時間が長くなり、ゲストと過ごす時間が短くなる為、前撮りでは和装が人気!

そして、前撮り写真を結婚式当日に使用するのは定番!

さまざまなアイテムで結婚式当日にゲストへ前撮り写真をお届けできます。

≪オープニングムービー≫

お世話になっている職場、ご友人、ご家族へ晴れ姿の写真を届けよう。

ゲストに披露宴の開催前に映像を見てもらうことで、よりおふたりに早く会いたくなり、話しが弾み、おめでとうとありがとうの声が溢れる。

「職場での姿とは違う」
「オシャレでクオリティーがすごい」
「披露宴が楽しみになった」

そんな声がリアルタイムで聞こえてきます。

【前撮り】前撮りイメージムービー Vol.1
https://youtu.be/4pthw7d436A

【前撮り】前撮りイメージムービー Vol.2
https://youtu.be/4pthw7d436A

≪ウェルカムボード≫

いつもと少し違うおふたりの写真。
でも、おふたりらしい写真にゲストも「おふたりらしいね」と、ゲストも自然な笑顔になり、和やかな時間となります。

また、プロのカメラマンだからこそポージングをしてカッコいい写真が撮れたり
自然体でおふたりらしい写真を瞬間瞬間で撮影できます。

≪前撮りアルバム≫

結婚式当日よりも時間を気にせず、ゆっくりとありのままのおふたりをカタチに。
写真をアルバムにして、産んでくれた両親へ感謝を込めてプレゼントもオススメ。

「小さい時からアルバムを作っていたから結婚のアルバムをもらえて嬉しい」
「立派な大人に育ってくれてありがとう」

前撮りアルバムは親孝行アイテムです。

「前撮りだから写真見せればいい」ではなく、今日まで育ててくれた親御様に感謝を伝えてほしい。

晴れ姿を最初に見てもらうのは大切に育ててくれた親御様であってほしい。

「ありがとう」の感謝の想いは口に出さずとも
晴れ姿を見ているだけできっと親御様の心は満たされ、

「立派に育ってくれてありがとう」「綺麗だよ」「カッコいいね」

そんな言葉が自然と出てくる。

前撮りは新郎新婦からの親孝行に変わります。

ぜひ準備を楽しみながら結婚式を考えていきましょう。
お問い合わせは担当プロデューサーまで。

コロナ 感染症 対策 コロナウィルス 結婚式 結婚式場 結婚 結納 顔合わせ フォトウエディング フォトのみ フォト婚 写真 ウエディングドレス ドレス カラードレス 白無垢 和装 色打掛少人数婚 挙式 披露宴 ウエディング ヘアメイク 結婚が決まったら宇都宮結婚式場 インターパーク結婚式場 栃木県結婚式場 ヒルズスィーツ シエルベルテール 宇都宮モノリス アーカンジェル迎賓館宇都宮 マリエルコート モアフィール宇都宮 ヴィラデマリアージュ ベルヴィ宇都宮  

**********************

 

ブランレヴュー宇都宮アクアテラスでは、

完全貸切の会場だからこそ

~ONLY ONE~のWeddingが叶えられます☆

みなさまの想いをカタチにする、

そんな「新しい結婚式」をご提案いたします

詳しくは、お気軽に会場スタッフまでお問合せください*

 

まずは#お家時間で

↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

 

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ブランレヴュー宇都宮アクアテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ブランレヴュー宇都宮アクアテラスが選ばれる理由 ブランレヴュー宇都宮アクアテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP