WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.9
健一さま & 彩さま

【20名Party】大人可愛いWedding

ゲスト数
20名
会場
BANQUET TERRE

新郎様・新婦様より

ベイスイートにご決定いただいた理由

私達がベイスイートに決めた理由は、なんといっても式場から見える桜島の絶景です!
フェアに訪れた時、一番鹿児島で新しい会場だったので、どんな会場だろうと期待に胸を膨らましていましたが、予想以上にチャペルと披露宴から見える桜島の景色が素晴らしかったです!
鹿児島では間違いなく1番迫力のある桜島が見える会場だと思いました!
フェアの日は曇りでしたが、曇りでも十分綺麗な桜島が見れて、式当日も曇りでしたが、桜島をバックに撮ったチャペルでの写真はとても綺麗でお気に入りです。
また、フェアで見せていただいた披露宴会場でのプロジェクションマッピングのしかけには驚きました!
この迫力のあるプロジェクションマッピングに魅了されたことも決め手の一つです。鹿児島でもこんな演出ができるところがあるんだと感動し、ぜひ私達もこのプロジェクションマッピングを演出に取り入れて、みんなにも楽しんでもらいたいと思いました。

こだわったポイント

こだわったポイントは「大人可愛い」というテーマに合うように装花やテーブルコーディネートを考えたところです。
好きな色のピンクをメインに装花を考え、当日は想像以上に可愛く仕上がっていた装花や会場の雰囲気にテンションが上がりました!
プランナーさんとテーブルナプキンをオリジナルの形でリボン型に折ったのも思い出の一つです。
また、フェアで感動したプロジェクションマッピングのマジックウォールにもこだわり、映像の方と打ち合わせを行い、オリジナルで作ってもらいました。想像以上の出来で、当日はゲストの方々からも驚いた反応が見られて嬉しかったです。

当日の感想

コロナウイルスの関係で式を一度延期しており、待ちに待った結婚式だったので、当日は楽しさと胸がいっぱいであっという間の一日でした!
また、式の日は大型台風の前日で、はらはらしながら当日を迎えましたが、曇りで雨降ることなく一日が迎えられ、ほっとしました。
プランナーさんがてるてる坊主を作ってくださってたのも嬉しかったです。
当日を終えて、ゲストの方々からも「素敵な会場だね」「素敵な式だったよ」とたくさんのお褒めの言葉を頂き、楽しんでもらえたみたいでとても良かったです。
親族式だったので、親族ともたくさん写真を撮れて、ゲスト方もゆっくり料理を満喫できたみたいで、料理も美味しかったと好評でした。
式の延期もあり、当日を迎えるまで色々悩むことも多かったですが、プランナーの條さんをはじめとするたくさんの関わって下さったスタッフさんからの励ましで無事に式を挙げることができました。
結婚式も挙げるか悩む時期もありましたが、当日を終えて挙げて良かったなと心から思いました。
一生に一度の結婚式をスタッフさんも会場も素敵なベイスイートで挙げれて本当に良かったなと思っています。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

健一さん 彩さん

この度は誠におめでとうございます。
おふたりの素敵な1日をお手伝いさせていただけたこと本当に嬉しく思います!
当初予定されていた日程からの変更も、
その後もコロナウイルスの影響で大変悩まれたことと思います。
ご不安な思いもあった中で、たくさんご相談してくださりありがとうございます。
皆様のことをいちばんに考えて準備をしてくださったおふたりだからこそ
当日は台風も来ることなく、披露宴中も雨が降ることなく
桜島もおふたりを出迎えてくれたのだと思います^^
親族様のみを招いての結婚式だったからこそ
また違った温かさや、ゆっくり過ごせるステキな時間になりましたし
何より皆様におふたりがとても愛されてきたことが伝わって
私まで本当に嬉しくなりました!
”大人可愛い”コーディネートもご満足いただけて何よりです♪
個人的には一緒に作成したリボンのナフキンがとても大好きでした♪

当日を思い出すとまだまだおふたりと一緒にお話したいことがありますので
今度はまたゆっくりベイスイートに遊びに来てくださいね!
末永くお幸せに・・・♡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP