WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.10
智輝さま & 千華さま

【60名Party】Special Thanks Wedding

ゲスト数
64名
会場
BANQUET MER

新郎様・新婦様より

ベイスイートにご決定いただいた理由

私たちはベイスイートさんが初めてブライダルフェアに参加した会場でした。当時は「結婚式を来年には挙げられたらいいね」と2人で話し、SNSを通じてベイスイートさんの会場を知り、「とりあえず会場見学だけでも」と軽い気持ちで見学に行きました。
見学当日、私たちの想像以上の素敵な会場やロケーションで驚きを隠せませんでした。チャペルの向こうに広がる海と鹿児島のシンボル桜島がとても素敵で、地元が離島の私たちにとって大好きな絶景でした。また、外が暗くなるとガラスに映し出されるチャペルの照明が現想的でNight Weddingでも違った雰囲気で楽しめるのも1つのお気に入りポイントでした。チャペルの見学を終え、1番楽しみにしていた披露宴会場!扉が開き最初に目に入った大きなシャンデリアと私の理想としていた真っ白の大きな会場に「絶対ここで結婚式を挙げたい」と強く感じた瞬間でした。当日はプランナーさんが実際に演出を拝見させてくださり、2人で大盛り上がりでした。これほど素敵な空間と目の前に広がる海が見える式場で、大好きなゲストに囲まれて結婚式を挙げることが出来たら本当に幸せだよねと2人で強く感じ、それと同時にプランナーさんが一緒になって私たちの一生に一度の結婚式をワクワクしてくださっていた気持ちが本当に嬉しく、ベイスイートさんに決心しました。
また、当日は実際に会場で作られた食事を試食することができ、ベイスイートさんとの系列会場2店舗でゲストとして参加していた私たちは料理は間違いないと安心していただきました。

こだわったポイント

結婚式が決まってからSNSでたくさんの花嫁さんの投稿を見て、1番やりたかった「ブライダル新聞」作り!他にもシーリングスタンプ・席札・両親への記念品をDIY。結婚式のためならと楽しんで作業をすることが出来ました。

こだわったポイント

式が終わった今でも「もう一度、着たい」と感じているシンプルなマーメイドドレス。ドレス選びに悩んでいた私ですが、共通の知り合いの方にアドバイスをしていただき、運命のドレスに出会うことが出来ました。とにかくシンプルが大好きな私は、小物も自分たちで持ち込みました。

こだわったポイント

装花は地元「南国」をイメージしました。当日、どのような仕上がりになっているのか楽しみにしてた1つですが、緑×白の組み合わせが会場の雰囲気とも合い、満足の仕上がりでした。また、料理は郷土料理の鶏飯を追加したり、ゲストの方に合わせたお肉の焼き具合にしたりとお打ち合わせで細かく要望を聞いていただき、当日はベイスイートさんならではの美味しい料理を提供することができました。

当日の感想

このご時世、私たち意外でも多くの花嫁さんが悩んでいるコロナ禍の中で、私たち夫婦も沢山悩み、ゲストの人数も減らし親族と友人だけの縮小して結婚式を挙げることを決めました。延期を決めた日から落ち込んだ日もありましたが、当日を楽しみにしてくれている友人も多く、その気持ちを励みに当日を迎えることができました。 地元が同じ私たちの結婚式は「同窓会」のようにあちこちから指笛が聞こえ、終始ワイワイとした雰囲気で楽しむことができました。
また、結婚式でやりたかったこと「ファーストミート」ではまさかの旦那さんからの逆サプライズ!サプライズが苦手な旦那さんですが、プランナーさんに相談してくれて21本の薔薇の花束をプレゼントしてもらい本当に感動しました。
当日はお支度後からスマイルまでの時間は本当にあっという間で、たくさん泣くだろうと思っていた結婚式でしたが、周りに驚かれるほど終始笑っており、笑顔の絶えない楽しい時間となりました。
そして、ファーストミートの数分後、、、。プランナーさんが誰かにテレビ電話を繋いでくださっており、そのテレビ電話の相手がまさかの最初のプランナーさんで驚きと嬉しさで緊張感が一気にほぐれ涙が溢れました。私たちにとって、お二人は大好きなプランナーさんです!
このような素敵な結婚式を挙げることができたのは、木村さん・青木さんの担当プランナーさんをはじめ、結婚式に関わってくださったスタッフの皆様のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
一生に一度の大切な1日にベイスイートを選んでいただきまして
本当にありがとうございます。

新型コロナウイルスの流行により
ご結婚目前で日程変更となりおふたり自身が1番不安だったと思います。

ペーパーアイテムやウェルカムグッズセンス抜群の
オシャレな手作りアイテムを沢山作ってお持ちいただきました。

島出身のおふたりの1日は
終始盛り上がり指笛が鳴り響いていた事が印象的です!
共通のご友人がほとんどな事から
会場内の一体感やゲストとおふたりの笑顔を見ていると
おふたりがどれだけ愛されているかを感じる事ができ
私も幸せな気持ちでいっぱいになりました…♡

おふたりの大切な場所として、またいつでも帰ってきて来てください!
スタッフ一同ベイスイートで、
おふたりとお会いできる事とても楽しみにしております。
末永くお幸せに…!

木村 美夢

***********************************

改めてご結婚おめでとうございます!
おふたりと初めてお会いした時から
結婚式で叶えたい夢をたくさん語ったこと今でも覚えています。

特に千華さんの結婚式への想い、打ち合わせの度にどう叶えるか一緒に悩みましたね!
当日まで担当はできませんでしたが、
おふたりの姿を画面越しから見ることが出来て嬉しかったです!

これからもずっと仲良しなおふたりで末永くお幸せに!

青木

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP