WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.12
隆広さま & 瑞恵さま

【80名Party】10きゅーSmile Wedding

ゲスト数
87名
会場
BANQUET TERRE

新郎様・新婦様より

ベイスイートにご決定いただいた理由

結婚式に対してあまりイメージがなく、色々な式場見学に行く予定で、最初に参加した
のがベイスイート桜島様の式場見学でした。ゆっくり決めていこうと思っていましたが
、桜島を見渡す大きな窓のあるチャペルの解放感に圧倒されてここで挙げてみたい!両
親やゲストを招待したい!とほぼ即決していました。その後、お料理の試食もあり、温
かい出来立てのお料理が提供できることや、鹿児島ならではの食材が使えること、試食
がとても美味しかったことなど、お料理についても満足できそうだなと思いました。
色々話をしていく中で、多種多様ある披露宴の演出や式を挙げる日取り、立地を考慮し
挙式をお願いすることを決めました。最初に見たチャペルの感動は今でも忘れられませ
ん。そのくらい素敵なチャペルでした。

こだわったポイント

私たちが大好きなアーティスト一色の結婚式にしました。使用する音楽はもちろん、PV風の映像を依頼し、ウェルカムスペースにはグッズやサイン入りTシャツを飾って大好きなアーティストで溢れた結婚式にしました。プロップスもロゴをたくさん手作りしました。
せっかく挙げるのだから自分たちが一番好きなもので作り、かつゲストの方にも喜んでもらえるよう工夫しました。建設会社に勤めているので映像に重機のシルエットを使ったり、受付の案内も看板風にしたりしました。
お料理はシェフと相談しながら決め、前菜は少しアレンジをしてもらいました。お肉が苦手な方にはお魚中心のお料理にしてもらいました。

当日の感想

この日の為にずっと準備を続けてきたと思うと、緊張とうまくいくか忘れ物がないかという気持ちで不安でしたが、いざ始まってみると楽しくて楽しくて、あっという間でした。
チャペルに入った瞬間、大きな桜島と明るいチャペルをみて、この式場に決めてよかったと心から思いました。天候に恵まれたのも本当によかったです。
スタッフさんの迅速な対応で、スケジュールが遅れることなくスムーズに進みました。披露宴のフォトラウンドでは時間が余るほどで、友達や会社の方と写真を自由に撮る時間ができたのでとてもうれしかったです。
私たちのたくさんの要望にも一つ一つ丁寧に対応してくださり、本当に素敵な結婚式を挙げることができました。
後日、参列者の方々に、とても楽しい式だったと言ってもらえました。
一生に一度の結婚式だから頑張ってよかった、挙げてよかったと本当に思いました。
ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

隆広さん 瑞恵さん

この度は誠におめでとうございます!
おふたりの特別な1日にベイスイートをお選びいただきまして
誠にありがとうございます!

おふたりのおかげで、私もあのアーティストがとても好きになりました!
未だに曲を聴くとおふたりの事を思い出します♪

当日はゲストの皆さんと、写真やお話する時間を沢山とれて
おふたりの大好きなBGM一色でゲストの方もとても盛り上がってましたね!

ご結婚式が結んで、お越しいただく機会は減ってしまいますが
これからもおふたりの大切な場所として、またいつでも帰ってきて来てください!
スタッフ一同おふたりとお会いできる事とても楽しみにしております。
末永くお幸せに…!

木村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP