WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
翔さま & 智佳さま

Different Space

ゲスト数
118名
会場
BANQUET MER

新郎様・新婦様より

ベイスイートに決めた理由

何もわからないまま、新しい式場であり、自分が行ったことのない式場に行こうと思い選びました。

実際に見学をして見て、桜島がものすごく綺麗に見えること、演出のプロジェクションマッピングに驚きました。式をあげるからにはみんなに楽しんでもらいたい、県外から来るゲストも多いため鹿児島を感じて欲しいと思い、その日に式場を決めました。

こだわったポイント

自分たちが好きな物を取り入れたい、できるだけ予算は抑えたいという思いがあり、席札やリングピローなど手作りできそうなものはできるだけ自分で作りました。

挙式は和装での人前式で行いました。新郎が最初に和装で登場した時は予想外だったとゲストの方々は喜んでくれました。アフターセレモニーは新婦の職場のスタッフに協力してもらい折り鶴シャワーを作成。ブーケトスは新郎がラグビーをしていたのでラクビーボールトスを行いました。

こだわったポイント

披露宴会場はナプキンの形をテーマに沿ったキャラクターの形にしてもらい、高砂には新婦の好きなキャラクターの人形を飾ってもらいました。またプロジェクションマッピングは著作権の関係もある中、可能な限り自分たちのリクエストに答えてもらいました。

ウエディングケーキはラグビーのコートに見立てて2人の好きなものを飾りました。サンクスバイトとしてお世話になった友人にも参加してもらいました。

当日の感想

午前中の式で朝が早かったですが、天気に恵まれ、桜島も綺麗に見えました。

緊張と不安がありましたがスタッフの方がスムーズに誘導してくれたり、アドバイスをくれたりしたのでとても楽しく式を終えることができました。

やりたいことがなかなか決まらず、決めていたことをギリギリになって変更したりなどプランナーの木村さんには大変迷惑をかけてしまいました。打ち合わせから当日までの準備はとても大変でしたが、式をあげて本当によかったと思える1日でした。最高の1日でした。ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

翔さん 智佳さん

この度は誠におめでとうございます!
おふたりの特別な1日にベイスイートをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

当日はおふたりの事を桜島も祝福しているのではないかと感じるほど
天気に恵まれ素敵な1日となりましたね!
和装人前式から披露宴までおふたりらしさが詰まった一日、
お打合せの中でもゲストの皆様のことを一番に考えていらっしゃいましたが
当日は終始ゲストの方々も喜んでおられるご様子を拝見して
「おふたりのお気持ちがしっかりと伝わっているんだな」と私自身とても嬉しくなりました。

コーディネートはカラフルに、そして智佳さんの大好きなキャラクターがいる空間は
そこにいるだけでとてもワクワクした事を今でも覚えてます!

おふたりがゲストの皆様を想うのと同じように
おふたりがゲストの方々に愛されていることがとても伝わる、
心が暖かくなる結婚式でした。

おふたりの大切な場所として、またいつでも帰ってきて来てください!
スタッフ一同おふたりとお会いできる事とても楽しみにしております。
末永くお幸せに…!

ウェディングプランナー
木村美夢

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP