WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.8
佑駿さま & さくらさま

【130名Party】THANKS Wedding

ゲスト数
137名
会場
BANQUET MER

新郎様・新婦様より

ベイスイートにご決定いただいた理由

会場が広々していて、みんなが移動しやすいこと!が譲れない条件でした。
メールの会場を実際に見せてもらって、天井も高く、とっても開放感を感じました。
そして、わたしの夢だったお色直しで髪をカットできる!できるように準備します!
と言ってくださったことも嬉しかったです!
何箇所か式場を回ったのですが、1番気さくで、
話しやすいプランナーさんだったのも決めた理由の1つです!
わたしはもちろん、旦那さんとも話が盛り上がる方だったので、
安心してお願いすることができました。

こだわったポイント

わたしたちは、同じ高校の同級生なので、
結婚式というよりは「同窓会」をイメージしました。
共通の友人ばかりなので、席の移動がしやすいようにテーブルを配置したり
二次会、三次会と続くのは見えていたので
テーブルの装花は生花ではなく、シンプルなドライフラワーにしたり。
女性陣にはドライフラワーはとても喜ばれました!
(花粉もつかず、持って帰りやすい)

涙より笑顔の多い式にしたかったので、
泣かせる場面の音楽もできるだけ
ポップな明るいものを選びました♬
特に、エンドロールを明るい曲にしたのは大正解でした!

当日の感想

当日もリラックスして望むことができました。
チャペルでの予行練習が1番泣いたかな(笑)
メモリアルムービーはずるい!
と両親とも言っていました。やってよかったです。

そして、みんなが2人がずっと笑ってるいい式だった!
と言ってくれたことがなにより嬉しかったです。
本当に楽しくて、あっという間の時間でした。
もう、結婚式は挙げたくない!と言い切れるくらい、
充実して、大満足の、これ以上ない式になりました★
途中で演出を変更したり、準備がバタバタだったりと
プランナーさんには本当にご迷惑をおかけしました。
本当に感謝しています。ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

佑駿さん、さくらさん
この度は誠におめでとうございます^^
当日は、大切に育てていただいた家族からの愛情を感じる時間、感謝の気持ちが伝わる時間、
おふたりのお付き合い期間を見守ってくださったご友人たちと、
とにかく元気いっぱい、笑顔いっぱいな1日でしたね!
ゲストの皆様と一緒に余興を楽しまれたり演奏のプレゼントをいただいたり・・
さくらさんお手製の消化器スプーンやこだわりのヘアカット入場など、
見所満載で1つ1つが素敵なカタチになりました^^

ご見学にお越しいただいた日から、当日までご縁あってご一緒させていただき、
おふたりが過ごしてこられた「今まで」と「これから」がつながる大切な1日を
ベイスイートでお手伝いができましたこと、とても幸せです♡
ありがとうございました。

足立

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP