WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.3
大希さま & 友紀さま

【110名Party】笑顔と感謝あふれるWEDDING

ゲスト数
110名
会場
BANQUET MER

新郎様・新婦様より

ベイスイートにご決定いただいた理由

今まで参列したことない式場に行ってみたい!と思い、
3件の式場の見学予約をして、その1件目がベイスイートでした。
会場の見学では、どこの会場からでも海と桜島の景色が最高で、
明るくおしゃれで綺麗な建物にテンション上がりっぱなしでした!

憧れてた階段入場ができる披露宴会場や
プロジェクションマッピングなどの演出のクオリティの高さに、
ここで結婚式を挙げられたらいいなぁという気持ちが強くなっていきました。

気にしていた予算についても、見学対応してくださったプランナーさんに
相談させていただきました。
嫌な顔1つせずに私達の希望の演出を盛り込みつつ、
予算内で収まるよう一緒に考えてくださいました。

プランナーさんと話していくうちに、参列いただくゲストにも楽しんでもらえて、
私達自身もワクワクしちゃうような結婚式のイメージがどんどん膨らんでいきました。

最高の会場と、素敵なプランナーさんがいるベイスイートで結婚式を挙げたい!!
と思い、見学1件目で即決してしまいました。笑
このときの決断に1ミリも後悔はありません!

こだわったポイント

参列いただくゲストの方へのおもてなしとして、
1番印象に残るのは料理かなと思ったので料理にはこだわりました。
試食会に参加したあとシェフとの打ち合わせで相談しながら、
お肉料理を鹿児島県産の黒毛和牛を使ったものにグレードを上げました。
また、みんなが満足感のあるコースにしたかったので
鰹の入ったお茶漬けを追加させることに決めました。

式を終えてからゲストの方にすごく美味しかったと言っていただきました♪

こだわったポイント

お色直し後の再入場で、階段からの入場がしたい!という私の希望と、
ゲストの方々に楽しんでもらえる演出をしたいということから、
階段マッピングの演出をすることに決めました。
学生時代の吹奏楽で思い出のある曲でマッピングを流すことを決め、
打ち合わせしていくうちにアイデアが浮かび、
映画の世界観を表現しながら私たちらしさも含めてもらえるようにお願いしました。
出来上がった映像を見せてもらったときは想像以上の出来上がりで、
当日のゲストの方々の反応がすごく楽しみでした!!

当日の感想

当日、緊張したのは始まる前まででした。
挙式・披露宴が始まってからは、大好きなゲストの皆様に囲まれて幸せいっぱい、
楽しくて仕方なかったです!!

料理や演出は好評で、ゲストの方々からも楽しい時間だったと言ってもらえて
すごく嬉しかったです。

挙式が始まる前の両親とのペアレントタイムでは、
感謝を伝えるメモリアルムービーを見た両親の目に涙が溜まってるのが見えて
私も泣いてしまいました。
誰よりも最初に両親へ感謝の気持ちを伝えることができる、とてもいい時間でした!

ゲストの皆さんの拍手や笑顔に囲まれ、新郎の友人達が会場を盛り上げてくれ、
余興も手の込んだ素敵なもので、一生の思い出になる最高の1日になりました。
本当に本当に集まってくださったたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!

準備は決めることが多くて、大変なこともありましたが、
困ったり迷ったりしたときはすぐプランナーの石野さんに相談!笑
親しみやすく、頼りになるプランナーさんで、本当に感謝してます。

また、お花や衣装、音響などのスタッフ皆さんも信頼できるプロ集団でした。
当日は私達が打ち合わせでお伝えしたイメージ以上の会場装飾・進行になり、
ベイスイートで結婚式を挙げることができて、本当によかったと心から思いました。

本当に本当にありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

大希さん 友紀さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!!

また素敵なウェディングレポートもありがとうございます。
お二人の当日を一緒に迎えることが出来、心から嬉しく思います!
毎回のお打合せが本当に楽しく、大希さん友紀さんにお会いすることとっても楽しみにしておりました。
当日は入場・ファーストバイト・余興でたくさん盛り上がるシーンがありましたね。
お二人が入場した時の拍手喝采が今でも忘れられません。

たくさんの人から愛されていることが伝わってきた瞬間でした。

準備も本当にお疲れ様でした!
またお会いできることを楽しみにしております!

これからもお二人らしく、楽しい家庭を築かれることを心よりお祈り申し上げます。

石野

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP