WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.2
総さま & 佳穂さま

KOJ ~感謝・おもてなし・JOURNEY~

ゲスト数
121名
会場
BANQUET MER

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

桜島が美しくバックに見えるロケーションと
プロジェクションマッピングに感動して、ここしかないと思い決定しました。
2人とも鹿児島出身だったので鹿児島感も出せたらいいなと
思っていたのでぴったりだなと感じたのと、
県外から来てくださるゲストも喜んでくれるかなと思い、
桜島が壮大に見えるのは他にはない魅力だなと思いました。

プロジェクションマッピングは他の式場にもありますが、
今までに見たことのないくらいの迫力で
はじめて見たとき鳥肌が立つくらいクオリティが高くて感動しました。
また、オリジナルで自分たちだけのマッピングを作れるというのも
他の式場にはない所だなと思い、
自分たちだけのオリジナルウェディングが作れそうと思ったので
ベイスイートを選びました。

こだわったポイント

私たちのテーマは「空港」でした。
空港で出会った私たちにとって空港は大切な思い出の場所だからです。

空港感を出来るだけ出せるように頑張ったところがこだわったポイントです。

空港感を出す為に空港まで行き、
実際に飛行機と共に撮った写真をウェルカムボードにしました。
席札は手荷物のタグ風にしたり、席次表をパスポート風にしました。

こだわったポイント

プロジェクションマッピングも飛行機を大きく映し出し、
飛行機に乗っている様な感じをイメージして作成しました。

また、当日は飛行機の機内ソングを取り込んだり
余興では現役の空港スタッフの同僚と共に
機内アナウンス風にアレンジして劇をしました。

当日の感想

当日は、人生の中で一番幸せな時間だったと心から思います。
正直、結婚式当日までは、結婚式を行う事の意味があまりわかっていませんでした。
準備も大変ですし、今までに無いくらいのお金が必要になります。
とても悩んだ末、結婚式を挙げる事を決めました。
当日ドレスアップをし、対面した時にとても嬉しそうに涙を浮かべている両親を見て
その瞬間今日この日を迎えられて良かったと心から思いました。

そして、家族、友達など自分の大好きな人たちだけが集まり、
今までにない祝福と笑顔を向けてくれる事に自分は本当に幸せだなと感じました。
両親への感謝の気持ちも思っていても恥ずかしくて普段は言えませんが、
結婚式で伝えることが出来て良かったなと思います。
結婚式の準備は2人で決めることが多く、
意見が食い違ったりして、喧嘩も沢山しました。
お互いの考え方や思ったことをちゃんと話し合う機会にもなりましたし、
相手のことを知るきっかけになりました。

当日は2人とも想像以上に楽しくて、終わった後も余韻が抜けない状態でした。
彼と結婚の誓いをし、指輪を交換してと当たり前のように感じていましたが、
結婚式をしてみて、とても貴重で2人でこれから一緒に頑張って行こうと
心に決めることが出来ました。

ベイスイートはこんな結婚式をしたいと提案した時、出来ないと言う答えは無く、
オリジナルの結婚式を作り上げることができる式場だと感じました。
こだわった結婚式にしたい!と思っている方にはぴったりな式場だと思います。
重ねて、両親への感謝の気持ちを伝える為のコンテンツも沢山持っているので、
私も両親にしっかりと感謝の気持ちを伝えることができました。
他の式場には無い魅力が沢山ありますので是非気になる方は見に行ってほしいです。

結婚式は一生に一度の最高の瞬間です。
挙げた人にしかわからないものだと思います。
沢山大変なこともありますが、結婚式を挙げてこの幸せを味わってほしいです。

プロデューサーからのメッセージ

総さん 佳穂さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
改めて、大切な一日のお手伝いができたことを心から嬉しく思います。

結婚式とはカタチとして残らないものだからこそ、
どんなヒトが関わってどんな想いがあってどうやって創っていくかが
最も大事だと考えています。

普段は言えない想いを告げることができて、
大好きな人と一緒に空間を共有して、
掛け替えのない一生の思い出になる瞬間を感じていただくことこそが
結婚式を挙げる意味だと私も思います。

その日その瞬間だけではなく、ふと結婚式のことを思い出すと自然と笑顔になって
幸せな気分になれるのが結婚式の良いところです。

今後の長い夫婦生活のなかで、おふたりにとってもこのベイスイートでの時間が
夫婦としてのスタートの原点としていただければ嬉しいです。

とても明るいおふたりですので、これからも素敵な明るい家庭を築いてくださいね!

おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

ザ・ベイスイート桜島テラス
杉田 大志

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP