WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.8
光稀さま & 碧さま

【140名Party】Mele Weddingーみんなで真夏のクリスマスを創るんだゾー

ゲスト数
137名
会場
BANQUET MER

新郎様・新婦様より

ベイスイートにご決定いただいたご理由

贅沢なくらいの桜島と錦江湾を背景に、オーケストラピットのある理想的なチャペルや、壮大なプロジェクションマッピングと圧倒的な音質の披露宴会場。一目惚れしました!
また、スタッフ同士の着実な連携や対応には、信頼と心強さを感じたのを覚えています。ここで式を挙げたい!ここに任せたい!と思ったのと同時に、2人らしい今までにない結婚式を、ベイスイートなら作れると心から感じ、ここしかないと強く思いました!

こだわったポイント

入籍日のクリスマスと、ハワイのような真夏リゾート感を掛け合わせ、オーストラリアのクリスマスを連想した「真夏のクリスマス」をコンセプトに進めました。当日は真夏でありましたが、披露宴会場内はクリスマス1色に!各自書いたメッセージカードを飾りつけ、only oneのクリスマスツリーを皆で作ったのは、私達の最高のプレゼントになりました。そのメッセージカードから、コロナ禍で2次会も出来ない事もあった為、感謝を込めたサプライズプレゼント抽選会も出来ました!また、披露宴会場では、皆さんにレイをつけてもらい、アットホームなリゾート感の演出も出来ました!
当日は母に着付けてもらい、祖母から母、子へと受け継がれた色打ち掛けを身に纏い、和装も着ることが出来ました。ファーストバイトのフルーツポンチセレモニーは、大きな盃で飲み交わしました!あとは、会場内に雪を降らせたいという夢も、プロジェクションマッピングで叶えていただきました。映像演出は、どこよりもこの会場が1番素敵だと思います!
何よりも私達のこだわりは、特製の「ウェディングメーター」。入籍日から当日までをカウントダウンし、オープニングで流した後、0日を手に持ち登場しました!スタッフの方々を始め、参列して下さった方々や家族も、みんなで迎えた特別な日になりました!

当日の感想

コロナ禍の感染拡大期であり、当日を無事に迎えられるのか…と2人でたくさん喧嘩や葛藤をしながら迎えた当日、朝から土砂降りだったのが嘘かのように、昼から雨が綺麗に上がりました!終始、王子様とお姫様のような感覚で、今まで感じたことのない1日でした。長年会っていなかった友人や知人と顔を合わせ、みんながいたから迎えられた結婚式だと、感謝の気持ちでいっぱいになりました!また、当日来れなかった方々とも、ライブ中継で一緒に迎える事が出来ました。
真夏のクリスマス感満載の、スペシャルなデザートブッフェも含め、内容が多すぎて時間延長となってしまいましたが、温かく2人の思いを十二分に叶えてくれた、スタッフの方々には本当に感謝しています。
特に、プランナーの足立さんには、私達のたくさんのわがままと夢や希望を、NOと言わず受け入れて、試行錯誤してくれて。足立さんだったからこそ、こんなにも大満足な最高の式を挙げられました。本当にありがとうございました。今でも、2人であの時の余韻に浸っています。この結婚式を機に、これから2人で歩んでいく決意、後押しとなった、ベイスイートだからこそ叶えられたこの結婚式が、私達のスタート地点となっています♡

プロデューサーからのメッセージ

光稀さん 碧さん

この度は誠におめでとうございます。

おふたりにぴったりなコンセプトにちなんだアイテムのご用意、とっても素敵でした^^!
毎回のお打合せでのWedding Meter撮影、ワクワクしながら一緒に準備期間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

たくさん悩みながら、おふたりで言葉を交わしながら「こうしよう」を模索している姿、
一緒にどうしたらベストなのかを考えご提案させていただいた時間を経て
当日ゲストの皆様が笑顔で過ごしてくださったこと、おふたりの満天の笑顔が拝見できたこと、
本当に幸せな時間でした。

みんなで創ったクリスマスツリー、大成功でしたね♡
お手伝いさせていただいた私たちにとっても、記憶に残る1日。

素敵なスマイルを迎えてくださったこと、お手伝いさせていただきましたこと、
心より感謝申し上げます。

ザ・ベイスイート桜島テラス
ウェディングプロデューサー 足立

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP