WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.7
光貴さま & 真夕さま

【80名】Happiness flower wedding

ゲスト数
80名
会場
BANQUET TERRE

新郎様・新婦様より

ベイスイートにご決定いただいた理由

ネットで鹿児島の結婚式場を探していた時に、真っ先に目に入ったのがベイスイートさんでした。そこで、すぐにブライダルフェアを予約しました。ブライダルフェアに行き見学をすると、桜島をバックに解放感のある挙式会場に驚きました。そして披露宴会場も桜島が綺麗に見え、憧れの階段演出があったりプロジェクションマッピングがあったり感動しました。高級感のあるここの結婚式場で結婚式を挙げたい!と旦那を説得しブライダルフェア1件目で決定しました。

こだわったポイント

私達は「日ごろお世話になっている方々に感謝を伝えたい!サプライズや演出でゲストの皆さんに感動や楽しんでもらいたい。」とうい思いをコンセプトにしました。
アフターセレモニーでは旦那がずっと野球をしていたこともあり、なにか私達らしい演出ができないか考えました!高校球児の憧れの舞台である甲子園の入場曲に合わせ、甥っ子達に野球ユニフォームを着てもらい、両家の名前を書いたプラカードを持って入場しました。

こだわったポイント

ファーストバイトでは旦那の趣味が釣りだったので、実際の釣り竿でしようと決めており、当日は魚の気持ちを知ってもらいました。(笑)
ゲストの皆さんも盛り上げてくださり、旦那を釣るのは楽しかったです。笑いありのファーストバイトができてよかったです。

当日の感想

結婚式を挙げると決めてから新型コロナウイルスが流行し、お互いが医療従事者だったので2回延期しました。延期を決断する際も本当に沢山悩み、結婚式を諦めようと思ったこともありましたが、担当プランナーの木村さんが沢山相談に乗ってくださり本当に心強かったです。コロナ禍だったため打合せもリモートで行い、会場での打合の際は個室対応をしてくださり、本当に親切な対応がありがたかったです。
当日はやっと結婚式が出来る!!という気持ちが強く、でも結婚式が始まるとあっという間に幸せな時間が過ぎていきました。(笑)最初から最後までサプライズがあり、感動と幸せな時間でした。
コロナ禍で会えていなかったゲストの方々と久しぶりに再会できたこと、とても嬉しかったです。結婚式を諦めず、挙げてよかったと心から思える一日になりました。

担当の木村さんには本当に沢山のご迷惑をかけてしまいましたが、毎回元気いっぱい優しく接してくださり本当に沢山救われました。感謝の気持ちでいっぱいです。木村さんが担当のプランナーさんでよかったです。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

光貴さん 真夕さん

改めましてこの度は、誠におめでとうこざいます!
一生に一度の大切な一日にベイスイートを
お選びいただきました事とても嬉しく思います。

おふたりとはブライダルフェアからご案内をさせていただき
おふたりのお人柄がとても素敵で
おふたりを”当日までお手伝いしたい”と強く思った事、今でも覚えております。

お打合せスタート後コロナウイルスの流行により
沢山悩んでいるおふたりの姿を近くで見ておりました。
それでも前向きにベイスイートでの結婚式を楽しみに準備を
進めていただき、おふたりの強さとゲストへのお心遣いがとても見えた瞬間となりました。

そして、当日はほんっとうに温かくおふたりの人柄溢れる1日でした!
サプライズまでしていただき私にとっても
かけがえのない時間となりました。ありがとうございました!

大好きなおふたりのお手伝いができとても幸せな1日となりました。
おふたりとまたお会いできる事とても楽しみにしておりますので
いつでもベイスイートに帰ってきてください!
末永くお幸せに・・・!

ザ・ベイスイート桜島テラス
ウエディングプロデューサー 木村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP