WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
凌哉さま & 菜帆さま

【90名Party】One Two Three…

ゲスト数
90名
会場
BANQUET MER

新郎様・新婦様より

ベイスイートにご決定いただいた理由

第一に景色!第二にプロジェクションマッピング!海が好きで、海+桜島の景色に惹かれ、私の中では式場を探している段階でベイスイート一択で心決まってました。笑
見学で見せてもらったプロジェクションマッピングは、鳥肌が立つほどの迫力で感動し、感情移入して嫁半泣き。笑
お料理も最高に美味しく、スタッフさんの温かい対応も素晴らしく、間違いない!ここにしよう!と即決しました。

こだわったポイント

プロジェクションマッピング
引き込まれるような迫力のある演出の中に、テニス要素を入れたことです。
担当スタッフさんはとても大変だったと思いますが、私たちの要望を丁寧に聞いてくださり、しっかりと再現してくださいました。最高でした!

こだわったポイント

テニスラケットを持って登場
2人の出会いのきっかけであり、今の私たちにはなくてはならないテニス。笑
迫力のあるプロジェクションマッピングの後に、テニスをしながら登場しました!後に、スタッフさんの中で有名になるとは…!

こだわったポイント

自分達で手作りできるものは、作ろう!
スターシャワー、プロフィールブック、席札、ウェルカムボードのスタンド...など事前準備も楽しみたく、大好きなテニスの練習を削り、2人で一緒に作りました。プロフィールムービーやウェルカムボードなど友達に頼んだのもあり、みんなで協力して創り上げることができ、感謝しています。

当日の感想

家から会場までの移動中、緊張でドキドキしていましたが、会場に着くと担当プランナーの西さんがいつもと変わらない笑顔でいつものように会話をしてくれて、ふっと軽くなりました。
コロナ禍の開催ともあり、不安の中で準備を進め当日を迎えましたが、家族やゲスト皆さんのお顔を見て、無事に当日を迎えられた喜びと、皆さんに支えられていることを実感し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
式中は、一つ一つが笑顔に溢れ楽しくて、あっという間に過ぎていきました。
おめでとう!綺麗!良い式だったよ!2人らしいね!とゲストの皆さんの祝福が、嬉しくてたまりませんでした。
このような"最幸"の式になったのも、担当プランナーの西さんが、式前日のギリギリまで確認と依頼のメールを送るような私たちに、一つ一つ丁寧に対応してくださり、イメージややりたい事を叶えようと、力を尽くしてくださったおかげです。ありがとうございました!また、一緒に創り上げてくださった、音響、演出、シェフ、装飾、衣装、ヘアメイク、全てのスタッフさんに感謝しています!!
ベイスイートで結婚式ができて良かったと心から思います。

プロデューサーからのメッセージ

凌哉さん 菜帆さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます。
おふたりにとって一生に一度の大切な一日をお手伝いさせていただけましたこと
心より嬉しく思っております。

おふたりとはスマイルコンセプトのお打合せからお手伝いさせていただきましたが
毎回のお打合せで、結婚式のお話し以外にもテニスのことなどで盛り上がり楽しいお時間でございました^^
テニスの練習終わりにお打合せに来てくださったり、お打合せ後に練習に行かれたり・・・とてもハードなスケジュールでしたね。

結婚式当日、披露宴最初のマッピング上映後にテニスしながらの入場はおふたりらしく、とても盛り上がりましたね!
おふたりの和装姿もドレスとタキシード姿も、そして菜帆さんがたくさん悩まれたこだわりの装花もとてもおしゃれで素敵でした^^

お打合せ期間はおふたりの叶えたいことも沢山あり、またコロナ禍での開催ということで一緒に悩んだこともありましたが
結婚式当日、凌哉さんと菜帆さん、そしてゲストの皆様が楽しまれている様子を見る事ができて良かったです。
ゲストの皆様からおふたりが愛されていることを感じる一日で、素敵なおふたりをお手伝いさせていただけたことは
私にとっても幸せでございました。

次はゲストとしてご参列されることを楽しみにしております♪
またいつでもベイスイートに遊びに帰ってきてください!

おふたりの末永い幸せを心から願っております。

ザ・ベイスイート桜島テラス
ウエディングプロデューサー 西



  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP