WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
貴広さま & 紗也加さま

【120名Party】ShareHappiness

ゲスト数
120名
会場
BANQUET MER

新郎様・新婦様より

ベイスイートの会場に決定した理由

県内で1番新しい式場で、HPやSNSなどを見てとても気になっていたので見学に行きました。どうしても譲れない条件のひとつに披露宴会場は白を基調としていて、広くて階段があるところが希望でした。ベイスイートのMer会場はそれにぴったりと当てはまり、更に270度プロジェクションマッピングの迫力に魅了され、アトラクションのような感覚になりとても驚きました。式場の外観から内装までとても上品で、建物からの景観も良く、チャペルがとても美しかったのもあり、トータルしてベイスイートに決めました。

こだわったポイント

コロナ禍ならではの、アルコールスプレーやマスクケース、他にはメニュー表や席札などのペーパーアイテムのDIY、そしてウェルカムスペースに飾るものなどが、ゲストの方に可愛くてオシャレに感じてもらえるように色々考え、飾りました。

こだわったポイント

ゲストの方に満足してもらう事が1番だった為、お料理の内容は一切妥協をしないつもりで打ち合わせを重ねました。デザートビュッフェを考えていましたが、コロナ禍と言う事もあり断念する形となって、とても残念な気持ちになりました。しかし、デザートは今まで食べた事の無いようなものにしたいと思いシェフの方と色々お話しをして、クレープとピスタチオを使いたいと言う要望を取り入れて頂き、素敵なデザートを作って貰いました。そのおかげでゲストの方たちから今までで1番美味しかったと言って貰えたので、頑張ってこだわって良かったと思えた瞬間でした。

こだわったポイント

お世話になったプランナーの西さんに何かしたいと夫婦で話してサンクスバイトをしようと思いました。
決まってからは、西さんにバレないように西さんのいない打ち合わせの時にスタッフの方に伝えて、当日までなんとかバレずにサプライズができました。西さんもびっくりしてたけど、すごく喜んでもらえたのですごく嬉しかったです!

当日の感想

準備期間中はコロナの感染者数が多い状況が続き延期を考えましたが、プランナーの西さん、話を聞いてくださった岡本さん、他にも私たちの式に関わってくださったスタッフの方々の言葉に背中を押された事と、11月は幸いにもコロナ感染者数0人の日が続いていたので、予定通り結婚式を執り行うことができました。
当日は天気にも恵まれ、最高の1日になりました!
タイムスケジュールを見た時に時間が過ぎるのがあっという間だろうなって思っていましたが、当日は更に時間の経過が早く感じてしまい、式の途中ですがもう一度結婚式をしたい!って思うほど充実した結婚式でした(笑)
たくさんこだわったところがあったので、そこに気がついて誉めてくださるゲストの方も多く、とても嬉しかったのを覚えています。
そして、約9ヶ月お世話になったプランナーの西さんにお礼を込めて、サプライズサンクスバイトが成功できたことも嬉しかったです。
すごく楽しかった!料理が過去一だった!など、ゲストの方々に喜びのコメントを頂けたことも、結婚式を挙げて良かったなって思える瞬間でした。
終わった瞬間、ベイスイートで結婚式を挙げることが出来て良かったって思ったので、今後は参列者としてベイスイートに行くことができたらいいなと思います!

最高の結婚式をありがとうございました!!!

プロデューサーからのメッセージ

貴広さん 紗也加さん

改めまして、この度は誠におめでとうございます。
一生に一度の大切なご結婚式の会場をベイスイートにお選びいただきありがとうございます。

ご結婚式で叶えたいことがたくさんあったおふたりとのお打合せは
毎回たくさんお話しをして盛り上がり、楽しいお時間でした^^

当日のウエルカムスペースやお写真パネルはとてもおしゃれで
ゲストの皆様がお写真をたくさん撮られている様子が印象的でした♪

こだわりのお料理や、階段からの入場はおふたりもゲストの皆様も一緒に
楽しまれていて素敵なお時間でしたね!

そして、まさかのサプライズには私も全然気づかなかったので、何度か名前を呼ばれて気付いた際にはとても驚きました!
おふたりからの大きいスプーンでのサンクスバイトは本当に嬉しく、素敵な思い出となりました^^

コロナ禍での準備期間はたくさん悩まれ、お電話やお打合せでも何度もお話しをしてきましたが
ゲストの皆様のことを考え、頑張って進めて来られた準備期間でしたね。
当日おふたりとゲストの皆様の素敵な笑顔を見る事が出来、私も幸せでした^^

今後いつか、おふたりがベイスイートにご参列されることを楽しみにしております♪
いつでも遊びに来てください!

おふたりの末永い幸せを心より願っております。

西




  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP