WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
原暉さま & 舞鈴さま

【70名Party】The Wonder Journey

ゲスト数
70名
会場
BANQUET MER

新郎様・新婦様より

ベイスイートにご決定いただいた理由

とにかく式場から見える桜島の景色が良かった!
県外からのゲストの方々が来ることを考えたら、鹿児島に来たー!と思ってもらえるような景色で迎えたいなと思いました。
あとは、ブライダルフェアに行った時のスタッフさんの対応が丁寧で良かったからです。いくつかの式場のフェアに行く予定で、最初に見に来たのがザ・ベイスイート桜島テラスでしたが、特典や料理、景色、スタッフの方々の対応全てにとても感動し、よかったのでここに決めました。

こだわったポイント

県外から来てくださるゲストのために、料理を鹿児島にちなんだ食材を使ったところです。
また階段マッピングの写真を撮りに行ったり、ドレスの色・シャツの色当てクイズをおこない、景品を鹿児島の名産品にしました。

こだわったポイント

新郎から新婦へのサプライズ花束。
他にも、手作りのグッズの作成やお手本バイトに両親、サンクスバイトにプランナーさんへケーキを食べてもらったところもこだわったポイントです。

当日の感想

あっという間に時間が過ぎて、夢のような時間でした。
一生忘れることの出来ない思い出深い1日になりました。
本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

原暉さん 舞鈴さん

この度は誠におめでとうございます。
おふたりのご結婚式を当日までお手伝いさせていただけましたこと、大変嬉しく思っております!

ベイスイートでのご結婚式をお楽しみいただくことができ、
嬉しいお褒めのお言葉も沢山いただき
キャスト一同心から嬉しく思っております。

おふたりのご結婚式はこだわりがたくさんつまっており
毎回のお打合せで当日をイメージしてお話するのがとても楽しかったです!

コロナウイルスの影響もあり、たくさん悩まれたことと思いますが
ご結婚式に向けて準備を進めていくなかで、より絆を深めることができたのではないかと思います。

迎えた当日、おふたりがこだわった鹿児島の食材をつかったお料理や
鹿児島の名産を景品にしたドレス&シャツ色当てクイズなど
ゲストの方々もとても楽しまれてましたね!
ケーキセレモニーではまさかのプランナーの私にサプライズバイトをしてくださり
一生忘れられない思い出となりました。
本当にありがとうございました^^

そして原暉さんから舞鈴さんへのサプライズ花束では
原暉さんが原暉さんにサプライズをしたい!とお話してくださったことで
当日まで舞鈴さんに気づかれないように準備を進めていきましたね!
当日は舞鈴さんのびっくりされた顔が印象的でした。

おふたりならこれから先どんなことがあっても絶対に支え合っていけると強く感じました!
そんなおふたりの結婚式の一日をお手伝いすることができて本当に幸せでした!

これからも原暉さんと舞鈴さんらしく、
たくさんの幸せと笑顔が溢れる毎日を過ごされること、心から祈っております!

またいつでもベイスイートに遊びにお越しください^^

山﨑

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP