WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
直也さま & 千代美さま

【50名Party】フタリイロ

ゲスト数
50名
会場
BANQUET MER

新郎様・新婦様より

ベイスイートの会場に決定した理由

元々、ゼクシィの雑誌でベイスイートのチャペルを見た事があり、いつの日かここで結婚式が出来たらいいなと思ってました。
実際に、式場見学に行った時にその時案内してくださった担当の方が、新婦の好きなアーティストの曲を使った階段マッピングを流して下さりここで私たちもやりたい!と気持ちが固まりました。
他の式場よりも、迫力のあるプロジェクションマッピングが出来ることが1番の決め手になりました。

こだわったポイント

来てくれる方々が楽しめるように、余興をなくしてその代わりに、再入場のときにBGM当てクイズをして、ゲストの方々にペンライトを振ってもらい新婦の好きなアーティストの曲を流しライブ会場のようにしたところです。その他にも、料理を美味しく食べてもらえるように品数を追加したり、デザートブッフェをデザートアソートに変えてもらいました。そして、1番は親への感謝の気持ちを込めたペアレントタイムと母親へのサンクスバイトは絶対やろうと思いました。
また、姪っ子と甥っ子にリングガールとスプーンキッズをお願いしました。

当日の感想

当日は朝、雨が降っていましたが挙式が始まる頃には、いい天気になり桜島も綺麗に見えて良かったです。ペアレントタイムの時には両親ともに私たちと会った瞬間涙ぐんでくれて親とステキなときを過ごせました。コロナで延期した時には、結婚式が無事にできるか毎日心配していましたが、たくさんの方々に来てもらい祝福して貰えたことがとても嬉しかったです。この日を迎えるまでに、担当の足立さん・西さんには色々とアドバイスやアイディアをもらい一生忘れられない1日になりました。終わってから、来てくれたゲストが「とてもいい式だった」と会う度に言ってくれるので、結婚式をベイスイートでできて本当に良かったです。また、ベイスイートに行ける日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

直也さん 千代美さん
この度は誠におめでとうございます
ご縁あっておふたりの大切な1日をお手伝いさせていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

”親御様への感謝の気持ちを伝えたい”と、イメージのお打合せのときからお話してくださっていて
サンクスバイトのシーンでカタチになったこと
親御様がものすごく喜んでくださっていたことが印象に残っております。

前撮りから一緒にきてくださっていた姪っ子ちゃんも
当日大活躍でしたね^^!
おふたりのことが大好きなんだと伝わってきました♬

コロナの影響で開催を悩まれることも、
準備が思うようにすすまないこともあったことと思います。

それでも前を向いて準備を頑張ってくださって
お電話するたびにいつも明るい声でお話してくださって
わたしも元気をいただいておりました。

今度がゲストとして おふたりにご参列いただける日を楽しみにしております。
いつでも帰ってきてくださいね♬

足立・西

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP