WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
僚佑さま & 枝理子さま

【90名Party】To you wedding

ゲスト数
90名
会場
BANQUET TERRE

新郎様・新婦様より

ベイスイートにご決定いただいた理由

私たちはまず初めにウェブ上で県内にどのくらいの結婚式場があるのかを調べました。
それ以前に新しく祇園之洲町に結婚式場ができた。と知人に聞いており興味がありました。
そのウェブ上にもベイスイートが上位にランクインしており、1番最初に見学に行くことにしました。
見学当日は提供される料理の試食をさせて頂き、結婚式場でこんなに美味しい料理を食べることができるんだ!
この料理をゲストの皆さんにも食べてもらいたい!と感激しました。
チャペル及び披露宴会場からのロケーションは大変素晴らしく、宮崎県出身の新婦が鹿児島の象徴である桜島が
1番綺麗に眺めることのできる会場で、地元の親族を招待したかったのも理由のひとつです。
演出はもちろん両親への感謝の気持ちを伝えることのできる
メモリアルムービー等、私たち夫婦が思い描く結婚式をここなら挙げられる!と
他の結婚式場の見学に行くことなく、即決でベイスイートを選ばせて頂きました。

こだわったポイント

まずはファーストバイト後の配るケーキはカップケーキにしました。
コロナ禍ということで、1人1個という見た目と清潔感にこだわり、
あとは披露宴会場で流す曲も大きすぎるとゲスト同士が大きな声で話さないといけなくなる為、
ボリュームを少し下げてもらうよう依頼をしました。
演出でのこだわりはファーストバイトの前に、お手本バイトを入れ両家両親に互いにケーキを食べさせ合うというサプライズを用意しました。
私たち夫婦から両親に『いつまでも仲良くいてほしい』という願いを込めたものです。
披露宴中はゲストの皆さんと一緒にいれる時間を長く取りたかった為にお色直しを1回、そして初めましての方々も多かった為にフォトラウンドを計画しました。おかげさまで沢山の方との写真を残すことができ、大変満足しています。

当日の感想

とにかく夫婦揃って主役でいることのできた最高の一日でした。
会場入りし、支度が始まるとヘアメイクひとつひとつの工程に、日常と違った自分達に変化していくことに感動をし、
ファーストミートでは新郎が涙を流しながら『綺麗だね』と言ってくれたことがとても嬉しかったです。
コロナ禍ということで打ち合わせから当日まで沢山の不安と悩みがありましたが、
担当プランナーの石野さんはじめ、前任していただいていた條さん、
ベイスイートスタッフの方々のお陰で当日は大変満足のいく、そして人生最大の思い出となる結婚式になりました。
本当にありがとうございました。
結んだ後も『あんなすごい結婚式初めてだった』や『すごく贅沢な結婚式だった』『今までで1番の結婚式だった』と
沢山の方に褒めて頂き、コロナ禍ではありましたが、結婚式を挙げて本当に良かったなと思います。
人生最大のイベントでベイスイートにご縁があったことが私たち夫婦の宝物です。
あの最高な一日を忘れずに末永く夫婦仲良く過ごしていきたいと思います。
今後ともステキな結婚式をベイスイート桜島テラスで挙げられるご夫婦が沢山いらっしゃいますようお祈り致します。

プランナーからのメッセージ

僚佑さん 枝理子さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます。
たくさんの嬉しいお言葉をいただくことができ、とても光栄です!

ブライダルフェアでおふたりが思い描く結婚式をここなら挙げられる!
と思って選んでくださった素敵ないちにちを、
ベイスイートでお手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく思います。

ご結婚式当日はおふたりの想いがたくさん詰まった内容になり、
ゲストの方と楽しそうに過ごされている姿を見て、
本当に幸せな気持ちになりました。
こだわった可愛らしいカップケーキ、親御様へ向けたサプライズバイト、
とても素敵なマッピング入場で会場は大盛り上がりでしたね。

素敵な1日をベイスイートでお手伝いすることが出来、本当に幸せです。
僚佑さんと枝理子さんとお打合せをさせていただいたお時間は私の宝物です。

またベイスイートに遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしております♡
僚佑さんと枝理子さんの幸せを願っております!

石野

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP