WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
優弥さま & 麻由さま

【90名Party】喜驚愛楽!

ゲスト数
90名
会場
BANQUET TERRE

新郎様・新婦様より

ベイスイートにご決定いただいた理由

ベイスイートに決定した理由は、景色の良さと設備の充実、そしてスタッフのみなさんのホスピタリティです。
ベイスイートに見学に行ったきっかけは、ゼクシィカウンターで希望の結婚式のイメージを伝えたところ、いくつかの候補の中からベイスイートを紹介していただいたからです。
初めは色んな式場の見学をして比較しながら決めていこうかと考えていたのですが、結局式場見学1つ目のベイスイートに決定しました!
決定した理由のひとつに景色の良さがありました。
ベイスイートから見た桜島の大迫力の景色を見て、招待したゲストたちが驚いて喜んでもらえるイメージが湧きました。

こだわったポイント

夫婦の結婚式のイメージとしてゲストにリラックスして楽しんでもらえる結婚式というテーマがありました。
式場見学の際に、どんな結婚式をイメージしていますか?という質問をプランナーさんにされ「夫婦でM-1グランプリの入場ができたら盛り上がるかなと考えていました」ということをお伝えしたところテール会場のマジックウォールから急遽用意されたであろう音楽と照明でイメージ通りの登場を演出してくれました!
プランナーの方たちのおもてなしの心遣いと演出の再現度に心捕まれて、ぜひベイスイートで結婚式を挙げたいと決定しました!

こだわったポイント

演出や料理にもこだわりましたが、1番時間をかけてこだわったのはお色直しの後の再入場です。
夫婦でお笑いを見ることが好きだったので、M-1グランプリの登場シーンを再現することができたら面白いし思い出に残るな、というのが漠然と結婚式でやりたい事のイメージとしてありました。
聞いたことの無い要望だったと思いますが、担当の辻本さんもぜひやりましょう!!とノリノリで乗っかってくれて色んなアイデアを出してくれたので毎回の打ち合わせがすごく楽しかったです。
マジックウォールのサプライズ演出にすごく感動したのでこの感動をゲストにも伝えたいと思い、映像担当の方とも入念に打ち合わせをさせていただきました。
夫婦のぼんやりとしたイメージを担当の方たちが汲み取ってくれてわかりやすく言語化してより伝わりやすい演出を一緒に考えてもらえました。
式場スタッフさんたちにM-1で登場する方ですよね?と声をかけていただくくらい珍しい演出だったと思いますが、出来上がったデモ動画を何回も見返す程素晴らしい映像を作っていただいたクリエイターの皆様に感謝です。

当日の感想

式場を決定してから毎月のように打ち合わせを行い、結婚式の日が近づくに連れて演出は上手くいくかなという心配な気持ちや、みんなに楽しんでもらえるかなと不安な気持ちが大きくなっていっていました。
担当の辻本さんには何度も励ましてもらい、最幸の1日にしましょうと言っていただき吹っ切れて当日に望むことができました。
いざ結婚式が始まると、あっっっという間の1日でした。
ゲストの皆さんには楽しんでもらえているのだろうか?と考える暇もないくらい私たち夫婦には楽しくて仕方ない時間でした。
ただ、ゲストの皆さんが笑ったり泣いたりしている表情だけは見えていて、終わってから夫婦で楽しんでもらえてよかったね、と話しました。
親族や友達、会社の方々からも今まで参加したどの結婚式よりも楽しかった!素敵な結婚式に呼んでくれてありがとう!と言ってもらえて、結婚式をしてよかったなと思えました。
私たち夫婦の希望を実現するために色んな提案やアイデアを出してくれて、より楽しい結婚式にするためにたくさんのアドバイスをくれた辻本さんにも、優しく心遣いをしていただいたスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからベイスイートでの結婚式にゲストとして参列する機会もあると思うのでその時を楽しみにしておきたいと思います!
ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

優弥さん 麻由さん

改めまして、この度は誠におめでとうございます。
そして、おふたりの一生に一度の大切な1日をお手伝いさせていただき
本当にありがとうございました。

ブライダルフェアにて初めてベイスイートにご来館いただいた際、
M-1グランプリの入場がしたい、とお笑いへの愛を熱量高く
お話ししてくださったおふたりを、今でも鮮明に思い出します^^

そんなおふたりの理想をベイスイートで
叶えることができたこと、大変嬉しく思っております!
ゲストの皆様の当日の盛り上がりも最高でしたね♩

その他にも、個性豊かなゲストの皆様に参加いただく演出や
クリスマスにちなんだアイデアやコーディネート等、
おふたりらしさで溢れる”喜驚愛楽”な1日でした。

沢山不安や葛藤を抱えながらのご準備期間だったかと思いますが、
だからこそ、ゲストの皆様への想いが伝わる1日になったかと思います。
そんな最幸な1日を共に迎えることができ、私は本当に幸せです。

これからも優弥さんと麻由さんらしく、
沢山の笑顔で溢れる未来を、心から願っております!

また、いつでもベイスイートに遊びにきてください^^

辻本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP