WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
康太さま & 愛実さま

【70名Party】サプライズ大作戦~からあげを添えて~

ゲスト数
70名
会場
BANQUET MER

新郎様・新婦様より

ベイスイートにご決定いただいた理由

Instagramを見たときからとても景色がよく結婚式を挙げるならこんな景色の綺麗な式場がいいなと思っていました。
そして式場見学に行き挙式場や披露宴会場だけでなく待合室など、どの角度からも桜島が見えたのがとてもよかったです。
その中でも、挙式場でのメモリアルムービーは親に感謝を伝えることができる最高に粋な計らいで、普段は中々伝えられない親への感謝をこの式場なら伝えられるとも感じました。
また、私たちの都合で試食の時間がなくご迷惑をかけてしまいましたが、柔軟に対応していただき、後から試食の時間を作ってくださる心遣いにも感動しました。
このような私たちを明るく温かく迎え入れてくださるプランナーさんに相談しながら、結婚式を考えていきたいと思ったことを覚えています。
そして!なにより!試食会のご飯がとても美味しくて、結婚式場でこんなに美味しいご飯が食べられるのか!と、強烈に感動したのを覚えています。その中でも茶碗蒸しが絶品でこれを「毎日でも食べたい!ここならゲストの方にも喜んで頂ける!」とたった1日の式場見学でザ・ベイスイート 桜島テラスさんで結婚式を挙げることに決めました。
帰り道で「僕たちもここの結婚式にお呼ばれしたいね」と夫婦で話すほど、ザ・ベイスイート 桜島テラスさんに出会えて幸せでした。

こだわったポイント

結婚式に来ていただくゲストの方に楽しんでもらいたい!笑顔いっぱいのスマイルにしたいと思い担当プランナーの木村さんにたくさん相談しながら私たちらしい結婚式はなんだろうと試行錯誤しました。
クリスマスが近いということもあり、クリスマスらしさを取り入れたスマイルがいいなと思っていたため、新郎がサプライズでサンタの格好で登場し、お子様ゲストの方にはお菓子ブーケを作ってお渡しし、大人の方にもお菓子を配り歩きました。
その後には、ゲスト3名へクリスマス抽選会をくじ引きで行い、見事当選されたゲストにプレゼントをお渡ししました。
新郎は東京出身のため、新郎のゲストにも鹿児島の魅力を伝えたいと、九州の魅力がたっぷり詰まったプレゼントと鹿児島に住んでいる人にも喜んでもらえるプレゼントを私たちなりに考え用意しました!

こだわったポイント

そして!なんといっても1番のこだわり!
【からあげタワー】です!!新郎が甘いものが得意ではなかったのと、ウエディングケーキ以外のものでゲストのみなさんを驚かせたいという思いから木村さんに相談して新婦の大好物のからあげをタワーにしよう!ということになりました。
木村さんが笑顔で「いいですねー!」と言ってくれたのがとても嬉しかったです。
ケーキ入刀の代わりはマヨネーズを上からかけることになりましたが、私たちもどのような感じで来るのか当日まで想像もつかず、とてもワクワクしていました!

当日の感想

スタッフの皆さんに支えていただいて、ほんとにあっという間の1日でした。
ゲストの方にも楽しんでもらいつつ、私たちもとっっっっっっても楽しい結婚式でした。
ワクワクのからあげタワーも最高の仕上がりでめちゃくちゃ美味しかったです!
スマイル後はゲストの方々から「めちゃくちゃ楽しかった!」「景色がとってもよかった!」「遊園地にきたみたいだった!」「からあげ最高すぎ!」「茶碗蒸し最高!」ととても嬉しい言葉をたくさんいただきました。
ここまで楽しく準備ができ当日のスマイルを迎えることができたのも、担当の木村さんが私たちと一緒に悩みながら親身に相談に乗ってくださりつつ、的確なアドバイスをくださったからこそです。木村さんが担当で私たちは幸せでした!
また、最初の案内から担当じゃなくても最後まで想いをかけてくれた入江さんありがとうございました!
一生の思い出になる結婚式を共に作り上げてくださったベイスイートスタッフの皆さんに改めて感謝御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

康太さん 愛実さん

改めましてこの度は、誠におめでとうこざいます!
一生に一度の大切な一日にベイスイートを
お選びいただきました事とても嬉しく思います。

おふたりとのお打合せ期間は本当に楽しく
おふたりの人柄にいつも元気をもらっておりました。
おふたりに出逢えた事、担当させていただけました事
この出逢いに感謝しかありません。

当日はゲストの皆様に楽しんでほしいと
沢山の事にこだわり、おふたりの想いを実現できた1日となりました!
愛実さんの大好きな唐揚げタワーが出てきた時の
ゲストの表情や愛美さんのキラキラとした表情は今でも忘れません♡

大好きなおふたりのお手伝いができとても幸せな1日となりました。
おふたりとまたお会いできる事とても楽しみにしておりますので
いつでもベイスイートに帰ってきてください!
末永くお幸せに・・・!

木村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP