WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
魁人さま & 花歩さま

【80名Party】OHANA WEDDING

ゲスト数
80名
会場
BANQUET MER

新郎様・新婦様より

ベイスイートにご決定いただいた理由

ベイスイートで結婚式をしたいと思ったきっかけは、チャペルから桜島が一望できるところに感動したからです。
県外からのゲストに鹿児島のシンボルである、桜島を間近で見て欲しいとの思いから式場を決定しました。

他にも沢山の理由はありますが、1番はスタッフの方の対応の良さです。
挙式までの打ち合わせで、様々な分野のスタッフさんと接する機会がありましたが、
皆さん気さくな方ばかりでいつも打ち合わせが楽しみでした。
急な変更でも柔軟に対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

こだわったポイント

ゲストの方に楽しんでもらいたいという気持ちが一番にあったので、
特に料理や映像にはこだわりました。
料理長の高橋さんと入念に打ち合わせを行って、メニューを決めました。
県外からのゲストが多かったので、地元鹿児島の食材を活かした料理を楽しんでもらうことが出来きてよかったです。
ゲストのみんなからも「料理が美味しかった」という声を沢山聞きました!

こだわったポイント

映像では私達のコンセプトに合ったプロジェクションマッピングを考えてくださり、
理想的な形に仕上げることが出来ました!
結婚式を終わった後も何度も見返してしまうほどすごく気に入っています!

当日の感想

コロナ禍での開催だったので、ギリギリまで披露宴を行うか迷いましたが、
プランナーの西村さんを始め、足立さん、杉田さん、沢山の方々のサポートをいただき不安なく当日を迎えることが出来ました。

式が始まるとあっという間で、楽しい!幸せ!という気持ちでいっぱいでした。
ゲストの皆様に改めて感謝の気持ちを伝えることができ、私達にとって最高の思い出になりました。

今度はゲストとして、ベイスイートに参列してみたいです!

プランナーからのメッセージ

この度は、誠におめでとうございます。
一生に一度の大切な1日をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございます。

おふたりの「家族も友達もみんな家族!感謝の気持ちを伝えたい!」という想いから
おふたりの思い出の地「ハワイ」の言葉 ”OHANA"(家族)をコンセプトに準備を進めてきましたね。

結婚式当日は
こだわりのプロジェクションマッピングで会場が一体感で包まれ、
ゲストの皆様からの愛情溢れるスピーチに
当日まで楽しみにされていたご友人様の余興など‥
終始笑顔溢れるあたたかい時間となりましたね。

素敵な1日のお手伝いをすることができ、本当に幸せです。

またベイスイートでイベントがある際は、是非遊びにお越しください!
ご列席としても♡おふたりとまたお会いできます日を楽しみにしております!

末永くお幸せに♡

西村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP