WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.9
尚志さま & 美智代さま

【45名Party】おもてなしwedding~to share happiness~

ゲスト数
45名
会場
BANQUET TERRE

新郎様・新婦様より

ベイスイートにご決定いただいた理由

ブライダルフェアをしている会場を調べた際に
桜島が見える景色にひかれてブライダルフェアに行ってみたいと思い伺いました。
実際に伺って式場から見えた桜島はとてもキレイで
感動したのを覚えています。
県外のゲストの方にも鹿児島のシンボル、
桜島が見える会場は喜んでいただけるだろうと思い選びました。
もうひとつの決めてはチャペル。
透明感溢れる神秘的なチャペルでバージンロードを彩るドライフラワーは
私達のイメージ通りでここで結婚式をあげたいと思いました。
またプロジェクションマッピングも見せていただき、
「この演出、絶対やりたい!」と思いました。
ペアレントタイムもステキな時間だと思いました。
当日は両親とゆっくり過ごせる時間はないので、
ブライダルフェアで見させて頂いたときも自分達に重ねて想像したら
素敵な演出で涙が出ました。
ブライダルフェアでは色々な演出を見させていただき、
一気にイメージが膨らんだのを覚えてます。

こだわったポイント

大好きなパンパスを使用した会場作り。
ウェルカムスペースなどで使いたいと思い、
花屋を回ってパンパスを買い集めていたので
高砂の花もパンパスを使用してもらい、
その他のお花はバランスのとれるお花を選びました。
とても可愛い高砂になりました。

こだわったポイント

ブーケにもパンパスを使用しました。
ブーケは新郎が、ブートニアは新婦がつくりました。
イメージ通りのブーケになりました。
ドライフラワーだったこともあり、
前撮りと当日に使用でき思い出に残るものにできてよかったです。
今ではお部屋のインテリアとして飾ってます。

こだわったポイント

料理は特にこだわりました。
試食会に参加し、実際に食べて、気になった点の改善を細かくお願いしたり、
自分たちが美味しいと感じたものに変更してもらってりしました。
このようにシェフと直接お話し、改善したり提案したり出来るのは
とても良いと思いました
丁寧に対応していただき、ゲストの方々に
「とても美味しかった」と言って貰えました。
ウェディングケーキもイメージ写真を提出し、
イメージ写真通りの可愛いケーキに仕上がっていて嬉しかったです。

当日の感想

コロナ禍の中での結婚式は延期したり、
当日までホントに挙げていいものか?と悩みが耐えない日々でした。
打ち合わせのたびにプランナーの石野さんが親身になって話を聞いてくださり、色々な提案をしてくださり、前向きに進めることが出来ました。
実際に結婚式をしてみて、当日はホントに楽しく、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
錦江湾のイルカ達も訪れてくれて、
私達も楽しめましたが、ゲストの方々も楽しんでくれていて
ホントに幸せな時間を過ごせました。
延期したことで思いもよならない変更点もありながら、
お腹の中で迎えるはずだったベビーも一緒に結婚式を迎え、
結果的に思い出に残るよい結婚式となりました。
プランナーの石野さんをはじめ、私達の結婚式に携わって下さった
ベイスイートのスタッフの皆さんには感謝しています。
ありがとうございました。
私達のもうひとつの夢はゲストとしてベイスイート桜島テラスに行くことです。
また、違う楽しみ方が出来るだろうと今から心待ちにしているところです。

プロデューサーからのメッセージ

尚志さん  美智代さん

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
とっても素敵なレポートを作成してくださり、ありがとうございます。

ご縁がありブライダルフェアから当日までお手伝いが出来ましたこと、
とても嬉しく思います。
乃愛ちゃんも当日一緒に参加することが出来、
挙式のリハーサルをしている時に、
とても感慨深く感じたのを今でも覚えております。

当日は尚志さんと美智代さんがこだわりぬいたコーディネート、
ウェルカムグッズ、本当に素敵でした。
パンパスが一段と輝いておりました^^
お料理も見た目やソースをこだわっていただき、
ゲストの皆様に喜んでいただけていましたね!

素敵なマッピング入場で盛り上がり、
ゲストの皆様と一緒に盛り上がるゲームがあり、
会場が一体感に包まれていました。
ゲストの皆様とたくさんお話をされたりお写真を撮ったり、
乃愛ちゃんも皆様から可愛がられており、
本当に素敵な1日のお手伝いをすることが出来、幸せです。

またいつでもベイスイートに遊びに来てくださいね!
次はご列席でお会い出来る事、楽しみにしております^^

石野

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP