WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.8
将さま & 千夏さま

【100名Party】和き愛合 wedding

ゲスト数
100名
会場
BANQUET MER

新郎様・新婦様より

ベイスイートにご決定いただいた理由

まず、式場を決めるにあたって1番最初に
「来ていただく方が式場に来ることを楽しみにしてほしい」
という思いもあり、みなさんがまだ行ったことのない式場がいいなという思いがありました。

色々検索をする中で、ベイスイートのホームページを見ながら、桜島が目の前にある式場に心惹かれ当初は軽い気持ちで見学に行きました。

実際に式場を見学してみて、大迫力の桜島と青く広がる錦江湾の景色はとても心躍った事を覚えています。

お料理の試食では、本当にどれも美味しく、少し苦手な食べ物も美味しくいただけたことに私はとても感動しました。

どれをとっても素晴らしく、まだ一件目の見学でありながらベイスイート桜島に決めようかどうしようかと悩んでいた中、最後の決め手となったのは、担当してくださったプランナーの條さんでした。
とても笑顔で明るく一生懸命な條さんと一緒に結婚式をつくっていきたいなと思いベイスイートに決定しました。

こだわったポイント

【料理】

私達も結婚式に行く際、料理をとても楽しみにしていたこともあり、料理はこだわりたいなという気持ちがありました。

試食会に参加して、みなさんに喜ばれるメニューを2人で考えました。
私のオススメは「茶碗蒸し」です。

実際にたくさんの方から「ご飯が美味しかった」という言葉を多くいただいてとても嬉しかったです。

こだわったポイント

【手作りあれこれ】

・席札
夏を感じるカスピシェルを席札にし、一人一人の名前を気持ちを込めて書きました。

・動画
オープニング、プロフィール動画を手作りしました(旦那さん担当)。
ベイスイートならではのプロジェクトマッピングは鮮やかな花火が迫力満点でした。
また、選曲でもその時の雰囲気を後押しするような選曲をしました。

当日の感想

当日は台風直撃・・!

みなさんから「大嵐結婚式」と言われ、ある意味記憶に残る結婚式になったと思います。(笑)

始まってしまえば、あっという間に過ぎてしまった感覚ですが、たくさんの方々に祝福され本当に幸せな時間でした。

当初の計画から1年延期をしての実施となり、延期をしてもコロナ禍が続く状況の中で、結婚式に来て欲しい気持ちと申し訳ない気持ちと複雑な感情がありました。

実際に出席できない方も多くいて、この状況を悔やむ事もありましたが、一生忘れられない結婚式をベイスイートで挙げる事ができました。

初めて見学した日から約2年間という長い時間をベイスイートで過ごし、式が終わると少し寂しい気持ちも残るアットホームな場所でした。

條さんをはじめスタッフの方々本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

将さん、千夏さん、改めてこの度はご結婚誠におめでとうございます。

2年前、初めておふたりに出逢って楽しくご案内させていただき
一生に一度の大切な1日を迎える結婚式場としてベイスイートを選んでくださったこと
本当に嬉しく思っております。

コロナウイルス流行という前代未聞の世の中になった中で結婚式を迎えること、
たくさんのご不安があったことと思います。
いちばん近くでおふたりをサポートさせていただいていたからこそ
当時の思いやお気持ち、痛いほどわかります。
ただその中でも、お越しいただける大切なゲストの方々のことを想い
ご準備を頑張られたからこそ、皆様の記憶にも一生残る1日になったこと確信しております。

その中でもこだわられたお料理は、ゲストの方から思わず”美味しい・・・!”と言葉がもれるほど大絶賛でしたね!
試食会にもご参加いただき、シェフとの打合せの中でゲストの方におもてなしをされたいと仰っていたおふたりの想いが届いた瞬間でした♪
大切なゲストの方とのお時間をたくさんとれるように
お写真撮影の時間もたくさん確保したからこそ
ゲストの方とお話できる時間がうまれ、ゲストの方も大満足でしたね!

コロナ禍だからこそ、今まで以上にゲストの方との絆を感じられる1日を創っていけるように、
そしておふたりのいちばんの良き理解者としてサポートしていけるように
ベイスイートのスタッフ一同精進いたします!

いつまでも、おふたりの幸せを願っております。
末永くお幸せに!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP